ハワイの最新現地情報が満載!

「再発見ハワイ」メンズクラブ最新号でハワイを特集

「再発見ハワイ」メンズクラブ最新号でハワイを特集

男性向けファッション月刊誌「メンズクラブ」の最新号でハワイを大特集!ローカル飯から絶景スポット、最新のファッション事情まで、旬なハワイの情報が満載です。

公開日:2020.02.24

ハワイ最新ニュース&イベント

ファッション誌の視点から、ハワイの魅力を総力取材!

2月25日(火)発売開始となる男性向けファッション月刊誌「メンズクラブ」で、ハワイを大特集!ローカル飯から絶景スポット、最旬のファッション情報まで、定番&最新情報を網羅。108ネタ、一挙63ページの徹底取材でハワイの魅力をたっぷりお伝えします。

散財必至!トラッド好みが行くべき洋服や小物がそろうショップを厳選

オープンしたばかりの話題の店からマニアックなアイテムを集めた名店まで、必ずや欲しいものが見つかるはず!

「Banks Journal Oahu」はサステナブルなモノづくりで話題を集めるサーフブランド。地球環境に負荷をかけないよう考え抜かれた素材を使い、アクティブシーンにも耐えうる抜群の機能性をもたせたウエアを展開しています。その旗艦店が2019年11月にチャイナタウンにオープンしました。

メシ天国ハワイで食い倒れるための「必訪リスト」も充実。

昨年も続々と新店が登場したハワイ。なかでも評判のレストランを紹介するとともに、初心者も何度も旅している人も行きたい定番やロコに人気の名店、乾杯におすすめの店もピックアップ!

味も雰囲気も抜群なジャケパン着用のエレガント店「Mugen」。ハワイ滞在の貴重な一食を確実に最高のモノにしてくれる、おいしい食事とナイスなムードが秀逸!シーズンメニューを最新ジャパニーズ・モダンフレンチのコースで味わえます。味もプレゼンテーションも一皿ごとに感動が。敏腕ソムリエがいるのでワインペアリングがオススメ。

ローカルの食いしん坊が足しげく通う店、料理もぬかりなく掲載

ハワイではおいしいだけじゃ人気店になりません。特に腹ぺこロコボーイが重視するのはボリューム感。彼らの最新お気に入りを追いました!

ボリューム満点でハイクオリティなプレートランチや、食べ応えのあるハンバーガー、プリプリのロブスターがたっぷりサンドされたロブスターサンドなど、ガッツリ系のメニューもご紹介します。

一度訪れると、必ず戻ってきたいと思う島、ハワイ島

八百万の神が宿っているような守られた大自然が魅力のハワイ島。溶岩が埋め尽くす大地と星空、素の地球をそのまま感じる体験は冒険心をかき立てること間違いなしです。

ハワイ島在住アーティスト、ニック加藤さんインタビュー

音楽プロデューサーや写真家、文筆家、ギャラリーオーナーなどをしながらハワイに暮らしてきたニック加藤さん。還暦を過ぎてからは「遊ぶ」ことに没頭しているといいます。そんなニックさんが話すハワイ島の魅力と遊び方をご紹介!


 

「メンズクラブ」編集部からのメッセージ。

リピーターが続出するハワイの魅力ついて、今一度考えてみようということで始まった本特集。サステナブルなモノづくりを得意とするニューショップや、がっつり胃袋を満たしてくれる鉄板ローカル飯、雄大な自然が男心をくすぐるハワイ島などなど。行くたびに新たな発見に出合えるハワイ旅を、ぜひ堪能してみて下さい。

★メンズクラブ4月号「再発見 ハワイ」

まずは… 訪れるたびに新たな魅力に出合えるオアフ/ばらまきみやげはプチプラのハワイ限定品が狙い目 !/ハワイ大学で食って、買って、観る/ハワイ知っ得ネタ10/オープン約1年の話題店だけ ! 本当にうまいハワイ最新アドレス/ハワイの名店に行ったらこの定番メニューを食べるべし !/ホテルにもとことんこだわって最高に癒やされる旅を !/ハワイ島の遊び方/オールドタウン・ヒロはここを楽しもう!/ハワイ島をもっとディープに体験しよう
…and more

ハースト婦人画報社
創刊:1954年
発行形態:月刊 毎月25日発売・年10回刊(6月、12月は合併号発売)
定価900円

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top