オフ代込み!$70の限定ジェルネイル

オフ代込み!$70の限定ジェルネイル

ワイキキ中心にあるサロン「シシュ・ハワイ・ネイル&スパ」では、$70でフェミニンな指先が手に入るマンスリースペシャルを実施中!

公開日:2016.09.14

更新日:2020.06.18

ハワイお得情報

※シシュ・ハワイ・ネイル&スパは閉店しました。(2020年6月現在)

 大阪や神戸で10店舗を展開するネイル&サロンの「シシュ・ハワイ・ネイル&スパ」では、華麗なジェルネイルがお得に楽しめるスペシャルを実施中です。

SyiShuSep161.jpg 期間限定で実施中のスペシャルでは、ハイビスカスやプルメリアなどがデザインされたジェルネイルがオフ代込み$70(オフはソフトジェルのオフに限ります)、オフなしの場合は$65となります。

SyiShuSep162.jpg ストーンもあしらわれたネイルはフェミニン度たっぷり!しかもカラーの変更が可能なので、自分好みのカラーで指先を彩ることも可能です。

SyiShuSep163.jpg サロンではネイルのほか、本格マッサージやマツエクなど、多彩なビューティメニューを提供中で、アロハストリートでは、ペアでのマッサージがお得になるクーポンやネイルがお得に楽しめるクーポン、ハンド&フット同時施術でお得になるクーポンなども提供中です。なお、施術はスケジュールが空いていれば予約なしでも大丈夫ですが、便利な事前予約が確実でおすすめです。

また、期間限定スペシャルは10月14日までの1ヶ月間が有効期間となっておりますのでお間違いなく!

ぜひこの機会に、オープン以来話題を集めているサロンでの施術をお得に体験してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top