ワヒアワのレトロなカフェで過ごすコーヒータイム

ワヒアワのレトロなカフェで過ごすコーヒータイム

週末にワヒアワにあるレトロ&おしゃれな店内が魅力の「サーファーズ・コーヒー」へ。落ち着いた店内でゆっくりとコーヒーをいただき、心がほっと和みました。

公開日:2020.01.02

更新日:2020.01.07

編集後記ブログ

アロハ! ユウリです。

週末に、ワイキキから車で約40分のワヒアワ地区にある「サーファーズ・コーヒー」に編集部のトモミとお出かけしてきました。

サーフボードやサーフ・アートなどレトロな装飾が施され、落ち着いた雰囲気の店内にはソファ席もあり、ゆったりとコーヒータイムが楽しめます。

以前ノースショアへ向かう途中に立ち寄った時は、店内でのんびり過ごすことができなかったのですが、今回はじっくりとコーヒーを味いただくことに。コーヒーを味わうためだけの時間ってなんだか贅沢で幸せですよね。

人気メニューのモチワッフルは、パウダーシュガー&蜂蜜とシンプルなトッピング。しっとり&もちもちした生地の素朴な甘さがコーヒーと良く合います。

一人で食べきれるちょうど良いサイズのアサイボウルは、甘酸っぱいベリーの風味がしっかりと感じられます。「スッキリとしていて食べやすい」と甘いのがあまり得意でないトモミも気に入った様子。さっぱりとしているので朝食にもオススメです。

お店があるのはサウス・カメハメハ・ハイウエイ沿い。ワイキキからは車で40分、バスで1時間40分です。ワイキキからバスで行く場合は、クヒオ通り+シーサイド通りのバス停から2または13番のバスに乗車し、ベレタニア通り+パンチボウル通りのバス停で52番のバスへ乗り換えます。カメハメハ・ハイウエイ+オリーブ通りのバス停で下車し、徒歩1分です。

金曜の夜には、バンド・パフォーマンスも楽しめるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

サーファーズ・コーヒー

住所
63 South Kamehameha Hwy., Wahiawa HI 96786

GoogleMAPで見る

電話番号
808-439-3644
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top