ワイキキでお得なイタリアンランチを堪能してきた

ワイキキでお得なイタリアンランチを堪能してきた

編集部メンバーと一緒に、ワイキキにある「スパダ・レストラン&バー」でランチ。開放感のある店内で、お手頃ランチを楽しんできました。

公開日:2019.11.05

編集後記ブログ

アロハ! ミカコです。

先日、編集部のみんなでランチを食べにワイキキへ。私たちが向かった先がこちらです!

ワイキキの中心にありながら、お手頃価格でイタリア料理が楽しめるお店「スパダ・バー&レストラン」。

店内に入ると、席数の多さにびっくり! 大人数でも利用が出来るテラス席もありました。開放感のある店内と、窓から吹きぬける風が心地良い〜。

そして、気になるメニューですが、11:00〜14:00までオーダー可能なランチメニューはなんと$10前後で、パスタ、サンドイッチ、サラダ、スープと種類も豊富なのも魅力です。 ワイキキの中心で$10でランチが楽しめるなんて嬉しすぎる!

ハムとチーズのホットサンドとフレンチフライのコンボ($9.95)は、ホクホクのフレンチフライがたっぷり付いて食べ応え十分。ハムとチーズのほか、グリルドチキンのサンドイッチ(12.95)やチーズバーガー($12.95)などどれも美味しそう...。

編集部でオーダー率が高かったのが、スパゲティーミートボール($10)。ガーリックが効いたトマトソースのパスタには、大きなミートボールが乗っています。

  • このミートボール、ナイフを入れるととても柔らかくてジューシー!

  • チリやチーズをかけるとまたおいしい〜。

クリーム派の人には、自家製クリームソースのパスタ($10)がおすすめです。フィットチーネに、自家製のクリームソース、追加トッピング(+$7)したグリルドチキンがよく合う! ボリュームも満点です。

ハワイで育った新鮮なトマトをふんだんに使った自家製トマトソースのパスタ($10)は、バジルと一緒に、トマトの甘みを楽しめる一品。友達やファミリーで何品かオーダーして、シェアするのもおすすめです。

なお、アロハストリートのクーポンを利用すれば10%オフとさらにお得になります!

ワイキキの中心とは思えない店内や価格に、大満足のランチ会となりました。

場所は、クヒオ通り沿いで、ワイキキのTギャラリア by DFSから徒歩1分ほどとアクセスも抜群! ぜひランチタイムに利用してみてくださいね〜。

スパダ・バー&レストラン

住所
400 Royal Hawaiian Ave, Honolulu, HI 96815
コートヤード・バイ・マリオット1階

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top