ハワイのカジュアルイタリアン「キオラ」のレベルが高すぎた

ハワイのカジュアルイタリアン「キオラ」のレベルが高すぎた

9月1日にオープンしたカジュアルイタリアンレストランの「キオラ」。カジュアルながらも繊細なお料理と、雰囲気抜群な店内に大満足のひとときでした。

公開日:2019.09.03

編集後記ブログ

キオラのオープニングイベント

アロハ! トモミです。

ワイキキで愛されるステーキハウスの「ハイズステーキ」や、本格フレンチを堪能できる「ラヴィ」を運営する「ジーライオンハワイ」からカジュアルイタリアンレストランの「キオラ」がオープンしました。

オープニングイベントにご招待いただいたのでその様子をご紹介します〜!

雰囲気抜群なロケーション

カジュアルイタリアンのキオラ

キオラは「ザ リッツ カールトン レジデンス ワイキキ」の3階にあります。

雰囲気はカジュアルイタリアンレストランですが、「気張らなくてもよいけれど、少しおしゃれして行きたいな」という感じ。

オープンエアな店内からは、こんな景色が広がっています!

キオラからの景色

ちょうどサンセットを見ながら食事ができました。ワイキキの空が移り行く様子を見ながら堪能できる幸せよ…。

キオラの営業時間は11:00〜21:00なので、ランチからディナーまで一日中楽しめるのもうれしいポイントです。

キオラのバーカウンター

こちらは、テラスに併設されたバーカウンター。当日はビールやシャンパン、カクテルなどが用意されていました。

あと、個人的にめちゃくちゃツボだったのが、バーカウンターの後ろが鏡になっていたことです!(写真右側)

夕暮れ時のワイキキが鏡に写り、それはそれは幻想的な光景でした。

カジュアルながらも繊細な料理

キオラのウニのパスタ

(ウニのパスタ)

一人分に分けたパスタは、たっぷりのウニがパスタに絡まっていて濃厚な口当たり。

この日は特別にジーライオングループ「ハイズ」のステーキが振舞われました。外はカリっと中はやわらかく、ジューシーなのに脂っこくなくて、いくらでも食べられそう…!

ハイズステーキ

そのほか、スイーツ好きにはたまらないデザートも。甘さ控えめで繊細なデザートは日本人の口にも良く合います。

合計10種類くらいあったのですが、もちろん私は全種類制覇しましたよ(笑)。

キオラのデザート

オープンは9月1日(日)からで、キオラはリッツカールトンに宿泊しなくても利用できます。

食事だけでなく雰囲気も抜群なレストランで、特別なハワイの思い出を作ってみてくださいね。

ジーライオンハワイ(G.LION HAWAII)

<キオラ>

住所
383 Kalaimoku St, ザ リッツ カールトン レジデンス ワイキキビーチ ダイヤモンドヘッド タワー8階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-729-9757
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top