ハワイの最新現地情報が満載!

日本未発売アイテムの宝庫!カハラのセレクトショップ

日本未発売アイテムの宝庫!カハラのセレクトショップ

カハラモールにあるおしゃれセレクトショップ「33バタフライ」は日本未上陸ブランドの宝庫。ハワイはもちろん、日本でも活躍間違いなしの優秀アイテムをチェック!

公開日:2019.07.29

ハワイ最新ニュース&イベント

オーナーが厳選した、カジュアルからフォーマルなシーンまで使える個性的な商品が豊富なセレクトショップ「33バタフライ」。高級住宅地として知られるカハラ地区にある屋内モール、カハラモール内にあるロコ女子御用達ショップは、オーナーのこだわりがギュッと集まったファッションスポットです。

ニューヨークのSOHOにあるロフトをイメージしているというおしゃれな店内には、ハワイのビーチに似合うリゾート風ドレスはもちろん、都会的で洗練されたスタイルのウエアやファッション小物、毎日の生活が豊かになるような雑貨、スキンケアアイテムまで、センスの良いアイテムがずらりと勢ぞろい!日本未上陸ブランドのアイテムも豊富です。

ショップでは、オーナー自らが月に1度、ニューヨークやロサンゼルスまで買い付けに行き、こだわり抜いてセレクトした最新トレンドアイテムばかりを入荷。週に1度のペースで新作アイテムが入荷するので、訪問する度にきっと欲しいものが見つかります。

取り扱いブランド

・Johnny Was
・Chan Luu
・3 Paper Dolls
・Tolani
・Chen Derington
・Tracy Morinaga
・Lollia
・TOCCA
・Velvet
・Michael Stars

このほか、ショップでは、無料でギフトラッピングのサービス(写真左奥)を提供しているほか、オリジナルのショッピングバッグ(写真手前)も、15¢でゲットできます。素敵にラッピングされたギフトは、大切な人への贈り物にぴったりですね。

さらに、アロハストリートのクーポンを利用すれば、お買い物が10%オフ(セール品をのぞく)で楽しめます。

レジの後方の壁にはショップの名前に入っているバタフライのモチーフが。スタッフさんによると、「3を二つ並べて片方をひっくり返すとバタフライに見えるでしょ?バタフライにはリニューアルとか新たな始まり、という意味があるの。このお店はカハラにしかないお店で、オーナーのこだわりや想いが詰まっている場所なの」とのこと。

バタフライのモチーフ壁画からも、オーナーのショップに対する強い思いと、センスの良さを感じさせますね。

流行に敏感なおしゃれロコの間でも評判のセレクトショップの場所は、カハラモール1階の中心部。アンティークチックなガラス窓が目印です。アメリカ本土の知る人ぞ知るスモールブランドのほか、メイド・イン・ハワイのアイテムまで、ハワイ滞在中はもちろん、日本に帰ってからも着回しできる優秀アイテムが充実したセレクトショップで、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

33バタフライ

住所
4211 Waialae Ave, カハラモール内, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-744-6496
営業時間
10:00〜21:00(月〜土)、10:00〜18:00(日)
カード
VISA MasterCard Amex JCB Diner's
駐車場

モール内に無料駐車場あり

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top