ハワイの最新現地情報が満載!

これは使える!JALOALOカードの特典で得をするのだ

これは使える!JALOALOカードの特典で得をするのだ

JALを利用して日本-ハワイ間を旅するなら、無料で申し込めるJALOALOカードを利用しない手はない! 気になるその特典とは?

公開日:2018.09.06

更新日:2018.09.13

style yourself JAL HAWAII

ALI'Iカードのみのスペシャル特典がゴージャス

早速使ってみようJALOALOカードALI’I:ブルーミングデールズ

次にALI’Iカードを持って訪れたのは、ニューヨーク生まれの高級デパート「ブルーミングデールズ」。

オリジナルブランドをはじめ、コスメからアパレル、最上階にはブルーミングデールズ直営レストラン「フォーティ・キャロット」もあり、時間をかけてゆっくり楽しみたいショッピング&グルメスポットです。

ここでのALI’Iカード専用特典はこちら!

その1:お買い物割引券の発行
その2:$250以上のお買い上げでブルーミングデールズオリジナルキーチェーンプレゼント
その3:VIPラウンジの利用

まずはショピング前に訪れてほしいのがこのウェルカムセンター。特典に関わるすべてのことがここに集約されています。場所はブルーミングデールズ内のダイヤモンドヘッド側のエントランス横。

 

その1:まずは割引券を手に入れよう!

ALI'Iカードをウェルカムセンターで提示するとアパレルや雑貨が15%オフ(対象外製品あり)&コスメや香水を$200以上購入すると10%オフ(対象外製品あり)の割引券がもらえます。

  • ALI'Iカードを提示すると…

  • こちらのふたつの割引券がもらえます。

割引券を手に入れたら、ショッピングスタート!

1階はコスメ、バッグ、靴、アクセサリーを取扱い、コスメは有名ブランドが勢ぞろい。バーバリーのコスメもあります。

2階はレディースやキッズのファッションとスポーツアパレル、3階はメンズファッション&ホームアイテム。アパレルはレディース、メンズ、キッズ、ベビーがそろっているのでファミリーでの利用にも最適です。

  • 2階のレディースフロアで、ブルーミングデールズのオリジナルブランド「Aqua」をチェック中。

  • ナオコ:「このAQUAのドレス、シンプルだけどディテールがかわいい!」

コスメもアパレルも世界の旬ブランドがワンフロアでいろいろチェックできるのがデパートの利点。しかもこの割引券、通常価格のものはもちろんセール品も対象なのです(一部対象外製品あり)。

掘り出し物が見つかる予感…。

 

また、オリジナルバッグやポーチはおみやげにぴったり。ハワイ限定デザインはとても人気で、いろいろなスタイルがありますよ~。

 

その2:非売品の超レアキーホルダーを手に入れるべし!

お買い物を楽しんだ後、$250以上の購入された方は帰る前にウェルカムセンターに立ち寄るのをお忘れなく!

レシートと引き換えにもらえるのが…

 

非売品のキーチェーン。

「ALA MOANA」と刻印されたプレートとバッグ型のチャームが付いたエレガントなキーチェーンです。ぜひショッピング後はレシートの合計金額をチェックしてウェルカムセンターへ!

 

その3:知られざるVIPラウンジの世界

そして特典その3のVIPラウンジの利用ですが、VIP扱いを受けたことがな私にとってはなかなか想像がつきません!(笑)

VIPラウンジの場所は、割引券やキーホルダーの受け渡し場であるウェルカムセンターの奥。

ブルーミングデールズ内にこんな場所があるとは!

ソファ席やテーブル席があり、テレビも設置されたゴージャスな憩いの空間が広がります。

 

ここで受けられるサービスは

  • ドリンク&クッキーなどのお菓子の提供。

  • テーブルに設置されたタブレットでインターネット利用。

普段はなかなか入れない空間、されどカードがあればこんなプレミアムな体験が気軽にできるのです! 贅沢ですね~。

例えば奥さんや彼女が買い物の間、旦那さん、彼氏はVIPサロンでドリンクを飲みながら、のんびりくつろぐことだってできますよね。

ALI’Iだけのスペシャルな特典は、ホテルやスパなどでも利用できるので以下のリンクから確認を!

今回はオアフ島での厳選JALOALOカード特典をご紹介しましたが、ハワイ島でも特典が用意されているので、旅行前にぜひチェックしてみてくださいね。このカードの便利さは、一度使うと手放せなくなりますよ!

style yourself JAL HAWAII

JALは、新しいハワイのコンセプトワード「Style yourself ~JAL HAWAII~」のもと、様々なサービスを開始します。1954年のハワイ線就航以来、時代とともに変化するお客さまのニーズに合わせ、ハワイ線のサービスを充実させてきました。さらに多様化するハワイでの過ごし方に合わせて、お客さまそれぞれのスタイルで、もっとあなたらしく、もっと想いのままに、お客さま一人一人の空港、機内、ハワイご滞在中の時間をより豊かに、自由で快適にするサービスをお届けします。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top