ハワイ州観光局 アロハプログラムであなたの「ハワイ通」をチェック!

ハワイ州観光局 アロハプログラムであなたの「ハワイ通」をチェック!

ハワイ州観光局が運営する「アロハプログラム」は、ハワイのことを学べるユニークなプログラム。今なら、抽選でプレゼントがもらえるアロハストリート読者限定新規登録キャンペーンも実施中です。

公開日:2018.05.27

更新日:2018.06.05

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

青い海、ボリューム満点のステーキ、カラフルなシェイブアイス、どこを撮影してもフォトジェニックな街並み!来ただけで、なぜか、ウキウキするハワイ。

そんなハワイのことをもっと深く知ったら、もっと楽しくなるはず。大好きなハワイのあれこれ、ちょっと勉強してみませんか?

 

たとえば・・・↓ ↓ ↓

ワイキキの美しいビーチを観ながらアフタヌーンティーを満喫できるこのホテル、ハワイで一番歴史のある1901年創業。何気なくショッピングを楽しんでいるワイキキだって、実は、今も残る歴史のスポットだらけ。歴史や文化に興味ないって?いえいえ、じつはあなたも知らないうちに、旅行中にハワイの文化、歴史に触れているんです。それらを少し知るだけで、ハワイの見方がきっと変わります。そして、大好きなハワイの旅がさらに楽しくなるはずです。

アロハプログラムでは、ハワイの文化や歴史などいろいろなことをウエブ上で学べます。おしゃれなカフェで友だち同士、スマホやタブレットを使ってハワイのお勉強なんて楽しいですよね。アロハプログラム会員限定のコンテンツが充実している上、「ハワイスペシャリスト検定」を取得すると、ハワイ旅行がお得になる特典も!次のハワイ旅行までにあなたの”ハワイ通”を確かめてみませんか?

ハワイ州観光局が運営するアロハプログラムとは、ハワイの歴史、文化、自然などハワイを深く知ることができるプログラム。自分がどれくらいハワイ通かを測れる「ハワイスペシャリスト検定」(初級~上級)の資格も取得できます。中級以上を取得すると、ハワイのホテルに特別価格で宿泊できたり、ハワイのアトラクションにもお得な料金で参加可能。ほかにも、会員限定のキャンペーンやワークショップ、限定のハワイツアーにも参加できるなど、お得な特典が満載です。

まずは会員登録から!

アロハストリート読者限定

新規登録 キャンペーン実施中

2018年731日まで

今、会員になると、とってもお得!ハワイ州観光局公式サイト・アロハプログラム一般会員へ新規会員登録(無料)すると、ハワイ州観光局オリジナルグッズを

抽選で100名様にプレゼント!

注:ラゲージタグのデザインはイメージです。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top