ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
千房のハッピーアワーにお得な粉もんコースが登場

千房のハッピーアワーにお得な粉もんコースが登場

「お好み焼&鉄板焼 千房」に、お好み焼きなど人気メニュー6品が一挙に楽しめる「NANIWA」コースが登場。クーポン利用で$8オフに!

公開日:2018.05.14

更新日:2018.05.23

ハワイ最新ニュース&イベント

本場大阪の味が楽しめることで人気の「お好み焼&鉄板焼 千房」では、毎日16:30〜18:00の間、ドリンクや料理メニューが通常価格よりお得になるハッピーアワーを実施中です。

 

中でも注目なのが、アロハストリートのクーポン利用で$8オフになる「NANIWAコース」(2名分、通常$78→$70)。

日本産高級小麦粉を使用したお好み焼きをはじめ、焼きそば、豚平焼き、羽つき餃子、サラダにデザートまで、千房の人気メニュー全6品が、それぞれ単品で注文するより約$20もお得に楽しめます。

※クーポンは5月20日(日)から利用が可能です。(クーポンの公開は、雑誌・ウエブ共に5月20日から)

NANIWAコースの内容〉
2名分$78(クーポン利用で$8オフ)

●豆腐サラダ or タコポキ
●豚平焼き
●パリパリ餃子
●お好み焼き「千房」
●焼きそば「千房」
●アイスクリーム

NANIWAコースの写真はフォトギャラリーでどうぞ↓

 

熟練の日本人シェフが目の前で調理してくれ、熱々できたてを楽しめるのもポイントです。

 

千房があるのは、ワイキキ・ビーチウォーク通り沿い、ビルズハード・ロック・カフェの間です。
アロハストリート読者だけのお得な限定コース、ぜひ堪能してみてくださいね〜!

 ハワイでもポピュラーなメニューのお好み焼きだが、本場大阪と同じ味が楽しめると評判なのが移転してきれいになったビルズとハードロックカフェの間にある、老舗レストラン「千房」だ。  店内ではお好み…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top