みなさんアロハ!2018年もよろしくお願いいたします

みなさんアロハ!2018年もよろしくお願いいたします

2017年もアロハストリートをご愛読いただきありがとうございました!2018年も、さらに旬な情報をお届けします。どうぞお楽しみに〜〜〜!

公開日:2017.12.31

編集後記ブログ

アロハ!アロハストリート編集長のリツコです。

毎年この日になると、「ハワイと日本の時差」の大きさをとくに実感します。ハワイは今日が大晦日、2017年12月31日。そんな中、日本のみなさんは一足早く2018年の1月1日を迎えられ、日本ならではの空気の中、思い思いの「お正月」時間を過ごしていらっしゃることでしょう。

アロハストリートでは2017年も、ハワイの旬な情報を、毎日のウエブ、隔月発行のアロハストリートマガジンFacebooktwitter、さらにinstagramなどを通じてご紹介して参りました。ウエブサイトもマガジンも同時期にリニューアルを果たし、今まで以上に面白く役に立つ情報を、わかりやすくお伝えできるようになりました。

 

今年は、昨年オープンした「インターナショナル・マーケットプレイス」にさらに新しいレストランやショップが続々登場したり、「ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション」のようなお洒落なブティックホテルができたり、新タイプのマーケット「デュークス・レーン・マーケット&イータリー」がオープンしたりと、ワイキキ、とくにクヒオ通りが盛り上がった年でもありました。

 

また、オアフ島だけでなく、ハワイ島も大盛り上がり!

昨年末に就航したハワイアン航空の直行便に続き、JALが成田⇔ハワイ島コナ空港への直行便を毎日就航といううれしいニュースもありました。アロハストリートでも、ハワイ州観光局とのコラボレーションで、ハワイ島トラベルプランナーを作り、ハワイ島ラバーをサポート。まだまだ盛り上がるハワイ島から、目が離せません。

そうそう!アロハストリートではハワイ島旅行が当たるキャンペーンも開催中。応募締め切りは日本時間2018年1月4日(木)午前7:00まで!ご応募がまだの方、下のボタンをクリックして、ぜひご応募くださいね。

 

これからも編集部総力をあげて、タイムリーで役に立つ、そして楽しいハワイ情報をお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに。

2018年も、アロハストリートを、どうぞよろしくお願いいたします!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top