ハワイのハロウィーン徹底調査。たった一ヶ月だけ現れるゴーストバー

ハワイのハロウィーン徹底調査。たった一ヶ月だけ現れるゴーストバー

アラモアナセンターの中にハロウィーン限定でゴーストバーがオープンしました。注射器から飲むお酒や本格的な内装にびっくりです。

公開日:2019.10.15

編集後記ブログ

アロハ! トモミです。

気がつけばもう10月、ハロウィーンの季節です。

アラモアナセンターに期間限定で「ゴースト・バー」がオープンしているとの情報をゲットしたので行ってきました。そこがとっても面白かったのでシェアさせてください〜!

場所はアラモアナセンター、エヴァウィング2階「SHABUYA」の隣りです。

ゴーストバー

ハロウィーンらしい看板ですが、ショーウインドウには大量のマネキンが…。

普通に怖いです…!

  • 店内に足を踏み入れると、たくさんのジャックオランタンがずらりと並んでいます。

  • 入店し年齢確認をするともらえるリストバンドも、ハロウィーン柄で可愛いですね。

●メニュー

ゴーストバーメニュー

テキーラやウォッカ、ウイスキーなど、なかなか強いお酒がそろっています。

これだけ見ると普通のバーとあまり変わらないのですが、もちろんハロウィーン仕様になっていますよ〜!

 

  • 注射器に入ったこちらはカップに入れて飲んでも良いのですが、お酒の強い方は注射器から直接口に入れて飲むのだとか…!

  • そんなにお酒が強くない私は、こちらのカクテルにしました。「スケルトン」というメニュー名の通り、ガイコツの手が入っています。

おばけ屋敷や心霊モノがまるっきりダメな私は、ちょっと怯えていたのですが、誰かに脅かされるというドッキリがないのでとても楽しめました。

凝った内装はギャラリーでご覧ください。

ゴーストバーがオープンしているのは10月31日までの限定ですが、12月にはクリスマス仕様になって帰って来るそうですよ!

タイミングの合う方はぜひ訪れてみてくださいね〜!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top