行ってみなきゃ分からない!ハワイ島宿泊プレゼント

行ってみなきゃ分からない!ハワイ島宿泊プレゼント

25周年を迎えたヒルトン・グランド・バケーションでは、2018年1月31日まで注目度急上昇中のハワイ島の旅が当たるスペシャルキャンペーンを実施中。

公開日:2017.11.14

更新日:2017.11.16

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイ島の雄大な自然を感じることができる、ワイコロア・ビーチ・リゾート内で「暮らす」ように過ごす。そんな希望をかなえてくれるヒルトン・グランド・バケーションズの、最新リゾート「キングス・ランド」へ3泊できるスペシャルキャンペーンがスタートしました。

「キングス・ランド」は、ハワイ島コハラコーストにあるワイコロア・ビーチ・リゾート内の最新タイムシェア・リゾート。コンドミニアム・スタイルのお部屋は、1ベットルームから3ベットルームまであり、各ユニットには、フルキッチン、リビング&ダイニングスペース、洗濯乾燥機を完備。暮らすように滞在できるのが魅力です。

ワイコロア・ビーチ・リゾート内にあるスーパーマーケットなどで購入してきた食材を使って、お部屋のキッチンでお料理したり、広々としたリビングでホームパーティーをひらいたりと、まるで自分の家で 過ごしているかのような時間が過ごせるタイムシェア滞在は、通常のホテルでは体験できない貴重で思い出たっぷりの時間になること間違いなしですね。

またリゾート内には、ビストロ・レストランとプールバー、BBQエリア、フィットネス施設、キッズ向けゲームルーム、ビジネスセンターなどのほか、4つのスライダー、ジャグジー、キッズ向けプール、噴水による水遊び場、和み所が付いた20,000平方フィート(約1,800m²)のスーパープールなどのレクリエーション施設も充実しています。

日本からの直行便も就航しているハワイ島は、活発な火山活動を続けるキラウエア火山のほか、全米一美しいビーチに選出されたこともあるハプナ・ビーチや、ハワイ最高峰のマウナケア山など、大自然の宝庫!ダイナミックで神秘的な大自然が手つかずのまま多く残されているハワイ島での滞在は、身も心もリフレッシュしてくれますね。

なお、今回ヒルトン・グランド・バケーションズで実施中のキャンペーンは、2018年1月31日(水)まで応募受付け中で、特賞と副賞をご用意しています。
★特賞★
JALコナ便(成田=コナ往復)と、キングス・ランドの1ベットルーム3泊が1組2名様
★副賞★
オアフ島ワイキキの便利なロケーションに建つ最新タイムシェア・タワー「ザ・グランド・アイランダー」3泊が1名

ぜひ抽選に応募して、ハワイ諸島のなかで注目度急上昇中のハワイ島、またはオアフ島の高級リゾート滞在を当ててくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top