ジューシーな焼肉をカポレイ地区で堪能

ジューシーな焼肉をカポレイ地区で堪能

日本でもおなじみの味が堪能できる焼肉店「牛角」が、オアフ島西部のカポレイ地区に新店舗をオープン!コオリナにも近くて便利です。

公開日:2016.10.03

ハワイお得情報

 日本でおなじみの味がハワイでも堪能できる焼肉店として親しまれている牛角が、オアフ島西部のカポレイ地区に新店舗をオープンしました。

GyukakuOct161.jpg 新たにオープンした牛角のカポレイ店の場所は、カポレイパークウェイ通り沿い、大型スーパーマーケットのターゲットなどが入店している商業施設のカポレイ・コモンズ内です。コオリナ地区などに滞在している場合でも、近場で気軽に焼肉が味わえるようになりました。

GyukakuOct162.jpg 毎日11:00より営業している新店舗では、ランチのほか、お得にお食事が楽しめるハッピーアワー、ボリューム満点なコースメニューなど、バラエティ豊富な焼肉メニューの数々を提供中です。

GyukakuOct163.jpg なお、牛角は、今回オープンしたカポレイ店のほか、ワイキキのルワーズ通り沿いにあるワイキキ店、アラモアナセンター近くのカピオラニ通り沿いにあるカポレイ店、カネオヘのウィンドワードモール店、そしてミリラニ店など、オアフ島内各地で営業中です。

 リーズナブルな価格でバラエティーに富んだメニューがお得に味わえる人気店にぜひお出かけしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top