ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
カポレイにチーズケーキファクトリーがやってきた

カポレイにチーズケーキファクトリーがやってきた

オアフ島西部のカポレイ地区に、人気チェーンレストラン「ザ・チーズケーキ・ファクトリー」がオープン!広々としたレストランでアメリカンメニューがたっぷり味わえます。

公開日:2017.09.25

更新日:2017.09.26

ハワイ最新ニュース&イベント

オアフ島西部のカポレイ地区にある最新商業施設、カ・マカナ・アリイ内に、人気米レストランチェーンの「ザ・チーズケーキファクトリー」が、カポレイ店をオープンしました。

カ・マカナ・アリイの南側、独立した建物のレストランには、屋内・屋外席のほかバーエリアもあり、全座席数はなんと350席

広々としたレストランでは、パスタやピザ、ステーキ&シーフードのほか、ポケなどおつまみ系メニュー、サンドイッチやハンバーガーなどのカジュアルメニューまで、250種類以上の料理を提供しています。

しかもカポレイ店では、通常のメニューより小さめの「スモールプレート」や、600カロリー以下の「スキニ―メニュー」といった、ワイキキ店にはないメニューも味わえます。アメリカンサイズのお料理は多すぎるという場合や、ちょっぴりお腹が減っているだけの時など、小さいサイズのメニューがあるのはうれしいですね。

また、ワイキキ店では日曜日にしか提供されていないブランチメニューも、毎週土曜日と日曜日の10:00~14:00に提供しているほか、毎日16:00~18:00にはお得なハッピーアワーも楽しめます。

レストランのシグネチャーメニューであるチーズケーキもこの通りの品揃え!もちろんお持ち帰りもOKです。

チーズケーキだけでも50種類ほどのバリエーションがあるので、ぜひお気に入りのチーズケーキを見つけてくださいね。

オープン直後から島西部に住むロコの間ですでに大人気となっているレストランの場所は、カ・マカナ・アリイの南側、映画館近くで、コオリナからは車で約15分ほどです。オアフ島西部にお出かけの際には、豊富な料理メニューと、名物のチーズケーキを味わいに、ぜひ足を運んでみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top