ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
夏の音色、フラリーパッドが編集部にやってきた

夏の音色、フラリーパッドが編集部にやってきた

今週末、7月16日(日)はカピオラニ公園でウクレレ・フェスティバルが開催されます。インストゥルメンタル・ドゥオのフラリーパッドが今年も登場〜!

公開日:2017.07.13

編集後記ブログ

アロハ!ヨリエです。

夏ですね〜。夏といえば?
毎年恒例のウクレレ・フェスティバルが、今週末、7月16日(日)に開催されます。

ここ数年ウクレレ・フェスティバルの大トリを務めているインストゥルメンタル・デュオ、fulare_pad(フラリーパッド)の二人が編集部に遊びに来てくれました!

京都を拠点に日本各地や海外でも活動する、アコースティック・ギターの清水英之さんとウクレレの前田大輔さん。

毎年フェスティバルの直前になると、アロハストリート編集部へ爽やかなサウンドを届けに来てくれるんです。

ありがたやー!

ポップで清々しくて、温かくて。
油断すると涙が出るくらい癒されます。
写真で伝わると思いますが、ほんと、いい人がにじみ出るからウルっとくるんですよ。

編集部でのライブ演奏動画はインスタグラムにアップしました!画像をクリックしてください。


今週末ハワイにいらっしゃる方、彼らの演奏をぜひ観に行ってみてください〜。

====出演予定====
◆7月15日(土)アラモアナセンター
センターステージ 15:00〜

◆7月16日(日)ウクレレ・フェスティバル(カピオラニ公園)
サブステージ 14:30〜
メインステージ 16:40〜
============

最近はパフォーマンスだけでなく、曲作りにも一層力を入れているのだとか。ハワイも大好きだという二人。今回の滞在でさらにインスパイアされて、またまた素敵な曲が生まれちゃうかも?




ちなみに、日本でのライブ演奏は、8月に2回あるそうです!

いいですね〜、夏の京都と北海道。私も行きたい!!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top