ハワイで体験したい!海のアクティビティをワイキキで

ハワイで体験したい!海のアクティビティをワイキキで

「ワイキキビーチサービス」では、様々なマリンアクティビティのレッスンを催行。サーフィンなどのレッスンやビーチアンブレラレンタルが当たるキャンペーンも実施中!

公開日:2022.07.27

ハワイ最新ニュース&イベント

1955年に創立以来、ワイキキビーチで様々なマリンアクティビティのレッスンを催行している「ワイキキビーチサービス」。ハワイ州のサーフインストラクターのライセンスを持ち、救命処置のトレーニングも受けている海のエキスパートが、思い出に残る体験を提供しています。

 

ハワイに来たら体験しておきたいサーフィンのレッスンは、ワイキキビーチで受けるのがオススメ。ワイキキビーチサービスには、プライベートグループとマンツーマンのレッスンがあり、年齢やスキルに合わせてレッスンを行っています。

 

海に入る前に波を待つ体勢やボードに立つまでのステップをレクチャー。海に入ってからも波の見極めや立つタイミングなど手厚くサポートするので、初心者でも安心して楽しめます。

 

サーフィンのほか、スタンドアップパドルも人気。サーフボードに乗りオールで漕ぎながら進むアクティビティで、水上を歩いているような感覚で楽しめるのが魅力です。サーフィンのレッスンと同様に、プライベートグループレッスンとマンツーマンのレッスンがあり、初心者から上級者までレベルに合ったレッスンに参加できます。

 

レッスンには、写真や動画を撮ってくれるサービスの追加も可能。波に乗れた時など、ベストな瞬間を撮影してくれるので、ハワイの海での思い出を残せます。

 

ビーチでのんびりする時は、ビーチアンブレラとチェアのレンタルを。ハワイの強い日差しを避け、ゆったりとビーチタイムが過ごせます。

また、ハワイ州公式のスポーツであるアウトリガーカヌーライドで、波乗りの体験も可能です。サーフィンとはまた違った波乗りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

レッスンをはじめ、アウトリガーカヌーライド、ビーチアンブレラ&チェアセットのレンタルなど、ワイキキビーチサービスが提供するすべてのサービスの予約は、下記のリンクからどうぞ。

レッスンなどのほかにも、ワイキキビーチサービスのロゴグッズや海でのアクティビティに必要なグッズを販売しているショップ、「ワイキキビーチボーイ」も要チェック! 紫外線から肌を守ってくれるラッシュガード、ハワイでデザインしたグッズなどの商品がそろい、お土産にもぴったりです。ぜひお買い物を楽しんでみてくださいね。

 


 

なお、アロハストリートでは、ワイキキビーチサービスのサーフレッスンまたはスタンドアップパドルレッスン、ビーチアンブレラセットのレンタルが当たる「ハワイおかえりプレゼントキャンペーン」を実施中! 応募は日本時間8月9日(火)まで受け付けているので、ぜひ詳細をチェックの上、奮って応募してくださいね。

詳細はこちら↓

ワイキキビーチサービス・サーフレッスン・スタンドアップパドルレッスン&ボードレンタル

住所
2259 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・プールデッキ, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-388-1510 (日本語OK)
営業時間
8:00~16:00
定休日
無休
アクセス

ロイヤル・ハワイアン・ホテル内プールデッキ

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top