オアフのフォーシーズンズ徹底取材!プール&全体編【フォーシーズンズ リゾート オアフ】

オアフのフォーシーズンズ徹底取材!プール&全体編【フォーシーズンズ リゾート オアフ】

西海岸コオリナにオープンした、オアフ初のフォーシーズンズ・リゾート。第一弾はロビーやプール、お庭の様子をご紹介!

公開日:2016.10.16

更新日:2018.11.09

編集部体験レポート

ホテルのメインタワーの脇にまわり混むと、小川が流れる静かなガーデンがあります。

28re_IMG_2258.jpg
フォーシーズンズ・オアフの中でもいちばんハイエンドなレストラン「Noe(ノエ)」のテラス席。
Noeは、ディナーのみ営業のため、私たちが訪れた昼間の時間はクローズしていたのですが、こんな素敵なオープンエアの空間で食事を楽しめたら、本当に素敵でしょうね〜。

29re_IMG_2260.jpg
緑豊かなガーデンを歩いていると、小さなかわいらしいチャペルがありました。
このチャペルも、閉まっていたのですが、なんと...

30re_IMG_2261.jpg

オーシャンビューですよ〜!

これはいつか、チャペル内部を改めて取材せねば!

31re_IMG_2289.jpg
チャペルからほど近い場所、緑に覆い隠されるようにひっそりと佇むこの建物は...?

32re_IMG_2273.jpg

スパでした!

ベッドが2台の、完全プライベート・スパ空間。
ガーデンの緑を眺めながら開放感に浸るもよし、ドアを閉めてほの暗い中でどっぷりリラックスするもよし。

34re_IMG_2281.jpg
この屋外スパには屋外シャワーも付いています。

フォーシーズンズ・オアフには、建物を一棟まるごと使ったゴージャスなスパがあるのですが、こちらの建物はその分室のような役割。

ちなみに、先ほどのアダルトプールのカバナでも、マッサージなどのスパメニューを受けることができるんですってよ!

35re_IMG_2292.jpg
ガーデンを回り込むと、吹き抜けのホールが見えてきます。
宮殿のようでもあり、コロニアル風でもあり。

ここではパーティやレセプションなども行われるそうですよ。

36re_IMG_2293.jpg
ホールにあるゴージャス階段を上り、ホテルのメインタワーへと戻ります。

37re_IMG_2296.jpg
さあ、次はリゾート滞在のかなめ、客室をチェックしに向かいます。

オアフのフォーシーズンズ徹底取材
「お部屋編」に続く!>>

フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ

住所
92-1001 Olani St, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-679-0079
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top