オアフのフォーシーズンズ徹底取材!プール&全体編【フォーシーズンズ リゾート オアフ】

オアフのフォーシーズンズ徹底取材!プール&全体編【フォーシーズンズ リゾート オアフ】

西海岸コオリナにオープンした、オアフ初のフォーシーズンズ・リゾート。第一弾はロビーやプール、お庭の様子をご紹介!

公開日:2016.10.16

更新日:2018.11.09

編集部体験レポート

18歳以上限定のアダルトプール。
ゲートをくぐると、そこは...。

14re_IMG_2199.jpg
おお〜。
シンプルながら洗練されたリゾート感...!

15re_IMG_2208.jpg
なんでしょう、

ハイクラス感がすごいです。

16re_IMG_2204.jpg
ハワイってこんなに静かでしたっけ?
世界的なセレブだけが集まる秘密の島にでも来たかのよう。

17re_IMG_2241.jpg
だいたい、プールサイドがウッドデッキって...。
おしゃれすぎます。

そしてこのおしゃれな自転車は何かというと、シャンパンを運ぶためにあるのだそうですよ〜。

素敵なシャンブレーのサマードレスを着た、とってもキュートなスタッフさんが、撮影用にカクテルを持ってきてくれました。
ユニフォームまで完璧におしゃれです。

18re_IMG_2232.jpg
「カクテルを楽しみながら、プールデッキでくつろぐ」の図。

リツコ「洋服がリゾートっぽくないけど(笑)。でも、ここでこうして座っているだけで、かなり癒やされる〜。ここから一歩も動きたくない」

目の前に真っ青な海が広がっているのに、このプールにずっと居たいと思ってしまう...それほどまでに、この空間の特別感がすごいんです。

19re_IMG_2228.jpg
このアダルトプールでは、カクテルだけでなく各種ドリンクやフードをオーダーできるので、一日中このプールで過ごしたいと思えば、それも可能かもしれません。

20re_IMG_2200.jpg
さらにもっと思いのままにくつろぎたい方は、豪華なカバナを貸し切ることもできます。

このカバナには、専用のデッキがあるほか、カバナ内にはソファや大型モニターもあり、テレビや映画を見て過ごすこともできるんですよ。

21re_IMG_2203.jpg
専用の冷蔵庫には、冷やしたグラスとドリンク類。

22re_IMG_2202.jpg
引き出しにはセルフィースティックも!

23re_IMG_2213.jpg
海に面したカバナもあります。
プールビューではなく、オーシャンビューを独り占めしたい方はこちら。

24re_IMG_2195.jpg
アダルトプールには日焼け止めローションも置かれていて、プール利用者は誰でも自由に使うことができます。

25re_IMG_2197.jpg
日焼け止めローションを入れる使い捨てのカップが、木製。
こんな些細なところまで、ナチュラル&スマート!

26re_IMG_2246.jpg
フォーシーズンズのプールといえば、冷たいドリンクやカットフルーツを持ってきてくれたり、エビアンウォーターをシューッと顔にふりかけてくれたりと、至れり尽くせりなサービスが有名ですよね。

静かな大人のプールで、最上級のサービスを、スマートに味わうひととき...。
あ〜憧れます!

27re_IMG_2249.jpg
デッキチェアではなく、お店でドリンクやフードを楽しみたい方は、こちら。
最初にご紹介した円形プールの横に、レストラン「ウォーターマン・バー&グリル」があります。
水着での来店もOK。
アダルトプールでは、このお店のメニューをオーダーすることができますよ。

では、そろそろプールエリアを出て、ほかのエリアを散策してみましょう。

次は...

緑豊かなガーデンには、秘密の愉しみがいっぱい...!?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top