ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
無敵の美肌を作るフェイシャル5回大作戦!【ハート・スキンケア&コスメティックス】

無敵の美肌を作るフェイシャル5回大作戦!【ハート・スキンケア&コスメティックス】

肌を生まれ変わらせたい本気の人必見。「ハート・スキンケア&コスメティックス」の新・美肌プロジェクトがスゴすぎる!

2016.09.30

編集部体験レポート

title.jpgアロハ!ヨリエです。

これから、この夏私の顔に巻き起こった世にも恐ろしいお話をします。ノンフィクションでお伝えしますので、見たくない方は見ないでください。

閲覧にご注意を!!

R_IMG_0701.jpg
お肌がかぶれましたー(涙)。お見苦しくてごめんなさい。

6月末のある日、突然アレルギーに見舞われました。植物か何かに触れたことが原因らしいのですが。目が痒くて、まー、眠れない。薬を塗って良くなっては悪化し、2カ月以上苦しみました。気分最悪(涙)。

徐々に良くなりつつも、すぐにぶり返す恐怖と戦っていた9月初旬。
弱々しい肌の私に、女神が降臨したんです。

エステサロン「ハート・スキンケア&コスメティックス」のトモコさんが新たな施術メニューを開発したので、試験的に体験させてくれると。信頼のおけるエステティシャンですが(前回の体験レポートはこちら>>)、今回ばかりは、また炎症を起こすのではないかと心配で...しかし、結果的に大成功

R_IMG_1123.jpg↑大分回復した状態にありながら、些細な刺激で肌が赤くなってしまう時期に施術を決行。赤みが出ることなく、潤いました!
フェイシャルをきっかけに自宅でのスキンケアを見つめ直し、炎症のぶり返しがなくなりました。肌の基盤を作ることって、本当に大事ですね!!

そんな、私が復活に向かうきっかけとなった新メニューをご紹介します!

 

メニュー名:美肌リバイブ・プロジェクト
費用:$500/1回70分×5回
施術内容:ビタミン注入にフォーカスしたオリジナルの施術。一般に販売されていないドクター・ミュラドの高濃縮ビタミンを使用し、通常のカスタム・コース($148/70分)よりコストがかかっているにも関わらず、価格をグッと抑えています。自宅ケア用のキットも付いて、かなりのバリュー。お肌を根本から強化&バリア機能を高めます。

いや、安易に手が出る価格ではないですよね?

ただ、1回施術を受けてみたら超お得!!!だと思ったんです。これは、一世一代の大チャンスでは(!?)と。その理由がこちら!

 

実行すべき4つの理由


1. 世界でトモコさんにしかできない施術

R_13760104820.87489500.jpg
全米の有名皮膚科医であるドクター・ミュラド氏が開発したコスメブランド「ドクター・ミュラド」がハワイで唯一認める、エリート・サロンのオーナー・セラピストのトモコさん。ひとりひとりに合わせて、すべてカスタマイズの施術を行います。25年以上、あらゆる肌の反応を見てきたから、ドンピシャな分析と対応ができる。今回の「美肌リバイブ・プロジェクト」も、トモコさんが生み出したオリジナルの手順で行います。

2. ミュラドの高濃縮ビタミンC40%がスゴイ

R_IMG_7523.jpgただの袋ではありません。

こちらのサロンでは、基本的に「ドクター・ミュラド」を熟知したプロにしか使用が許されないプロフェッショナル・ラインを使用します。なかでもこの「ビタミンCインフュージョン・トリートメント」は最強

そんじょそこらのビタミンC配合コスメとは違う、濃縮度40%です。

シミの予防やシワの改善、ニキビの解消、紫外線に負けない肌作りなどに効く抗酸化作用が言わずと知れているビタミンCですが、空気に触れることで酸化しやすいのが難点。市販のプロダクトだともっと低濃度が一般的で、たとえ高濃度が販売されていたとしても、「酸化していない」という確信がなくては、使うのが不安ですよね。

R_IMG_6620.jpg「ビタミンCインフュージョン・トリートメント」なら、使う直前に調合するので確実にフレッシュ(一回の使い切りサイズ)。40%の高濃度だから、肌のディープな部分にギュンギュンと染み込むわけです。使用する正しいタイミングや下準備があってこそ、効果を発揮するので、そこはプロのトモコさんに任せて安心!

3. 毎回、個人コンサルティングを受けられる

1回70分の施術ですが、施術時間にプラスしてカウンセリングにたっぷりと時間をかけます。完全にプライベートな空間で、トモコさんが生活習慣を聞いたり、自宅でのスキンケアを見直したり、それぞれの肌の状態をしっかりと見極めたうえで、プロジェクトの進行スケジュールを立てます。全5回、通うペースや期間もカスタマイズで決めてくれるんですよ。目安としては、約2カ月でプロジェクト終了となるそうです(個人差が大きいのであくまでも目安)。

「美肌リバイブ・プロジェクト」の目的は、上っ面だけ見栄え良くするのではありません。皮膚を根本から改善すること。古い角質が剥がれ落ち、完全に自己再生するまでに20~35日(人によってはそれ以上)かかる皮膚を生まれ変わらせるには、たった1回の施術では無理。ある程度の期間を設け、5回に分けて行うことが大事!

4. 自宅でもミュラドの一式を使用できる

R_IMG_1362.jpgうっしし。タダですよ、これ。

自宅で使えるドクター・ミュラドの基礎化粧品をトモコさんが7種類選び、詰め込んだこのポーチはプログラムの一環で、無料でもらえちゃいます。トライアルキットですが、1〜2週間(大きいものはもっと)たっぷり使える!いろいろ試すこの間に自分に合う化粧品や使い方を見つけられるのはうれしいですよね。

自宅ケアを頑張り中の私の肌は、なかなかいい感じになってきました!

ポーチの中身は、

R_IMG_7542_edited-2.jpg太っ腹〜!!

サロンで行う5回の施術は自宅ではできないディープなものですが、毎日のスキンケアがあってこそ、2回め、3回めの効果が出てくるわけです。

★★★ちなみに、施術中はこんな感じ★★★

 

R_IMG_6597.jpg洗顔。軽〜いタッチなのですが、なんでこんなに気持ち良いの?

R_IMG_6707.jpgシナモンが香る温かい蒸しタオル。殺菌作用があるのだそうです。ジュワ〜ッと顔が温泉状態になるこの工程、一番好き!

R_IMG_6684.jpg作りたて濃縮ビタミンCをたっぷりと塗ります!タップタプで贅沢〜。

R_IMG_6723.jpgトモコさんが開発したヒアルロン酸「マナニ・リキッド」を仕上げに。これを塗ると、時間が経つほどに潤いを実感できます。

★★★まとめ★★★
ハワイでは紫外線に当ってしまうから、シミやシワは仕方ない。年齢とともに老化してしまうのは仕方ない。そんなのは言い訳で、そもそも、どう改善して良いか分からない...という私の肌に親身になってくれるプロフェッショナルがトモコさんです。ビタミンCの施術が効果的なのは大前提ですが、施術前後のコンサルティングで自分の肌を良く知り、的確なアドバイスをもらえることの価値が、何より大収穫!約2カ月という集中プロジェクトで、みなさんも憧れの美肌を手にしてみませんか!?

トモコさんへのお問い合わせ・予約はこちら>>

 

 ハワイで25年以上ローカルから支持され続けているフェイシャル・エステティックサロン。オーナー・エステティシャンの河原友子が、個々の肌状態をじっくりと見極め、施術内容から使用するプロダクトまで…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top