ワイキキの人気癒しサロンがアラモアナに進出

ワイキキの人気癒しサロンがアラモアナに進出

完全予約制のマッサージサロン「ココロミ マッサージ」がアラモアナセンター近くに2店舗めをオープン。ショッピングや観光で疲れた体を優しく癒しませんか?

公開日:2023.04.18

ハワイ最新ニュース&イベント

完全予約制のマッサージサロンのココロミ マッサージがアラモアナ地区に新店舗をオープン。ショッピングの途中などでも気軽に癒しの施術が体験できるようになりました。

アラモアナセンターの山側、センターから徒歩2分の場所にあるパシフィック・ガーディアン・タワーの1階にオープンした新サロンでは、ロミロミマッサージ、揉みほぐし、フットリフレなど、日本語対応可&ハワイ州公認マッサージセラピストライセンス保持者によるバラエティに富んだ施術メニューを提供。その日の身体の状態に合わせた施術のカスタマイズにも対応しているので、自分の状態にぴったりな施術を体験することができます。

18階建てのビル1階にあるサロンは全室完全個室となっているので他の人のことを気にせずリラックスして施術が堪能できます。また、複数人での施術も可能な施術室もあるので、パートナーや友人と一緒にゆったりとマッサージを楽しめます。

しかもアロハストリートでは、ロミロミマッサージやもみほぐし、フットリフレなどの施術のほか、カップルでのロミロミマッサージが10%オフとなるお得なクーポンを提供中です。

アラモアナ地区でのお買い物やお食事時前後などに立ち寄ることができるのが魅力のサロンで、ぜひ極上の癒しタイムをたっぷり満喫してくださいね。

ココロミ マッサージ

<ワイキキ店>

住所
2250 Kalakaua ave #319 Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-799-7213 日本語OK

<アラモアナ店>

住所
1440 Kapiolani Blvd #108, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-445-8666 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top