ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
朝・昼・夜も!アウラニのレストランを巡る【アウラニ・ディズニー・リゾート】

朝・昼・夜も!アウラニのレストランを巡る【アウラニ・ディズニー・リゾート】

1泊2日でアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイに宿泊してきました!まずはレストラン編をご紹介。

公開日:2016.05.12

更新日:2017.06.15

編集部体験レポート

re380_IMG_6781_edited-1.jpg
アロハ!ヨリエです。

1泊2日で「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」に行ってきました!

いや〜、いいですね。これまで取材で何回か宿泊していますが、今回が一番驚きと発見が多く、満足度が高かったように感じています。2011年8月にオープンしてから、訪れる度に進化しているアウラニ。さすがです!

今回の宿泊は、私とリツコ編集長、メグミ副編集長の3人でした。まずは私から、リゾートでのお食事編をご紹介します!

改めて最高でした!
ディズニー・キャラクター・ブレックファスト

リゾート内レストラン「マカヒキ」で毎朝7:00〜11:00楽しめるビュッフェ形式の朝食「ディズニー・キャラクター・ブレックファスト 」。

reIMG_7797.jpg食事の前には、お決まりのミッキーと一緒に記念撮影でテンションアップ!この日の朝はちょっと小雨だったため、レストランの中で撮影になりました(普段は外です)。ミッキーとの記念撮影は多少並びますので、食事の予約時間よりちょっと前に行くのが通。

370_IMG_6762.jpgオムレツステーションで楽しげなリツコ編集長。「これとこれと、うーん、全部入れてください!」って、うれしそうでした(笑)。

370_IMG_6768.jpgビュッフェのメニューがパワーアップしていました。バナナがニョッキニョキ生えているな〜と思ったら...

370_IMG_6775.jpgよく見るとこれ、分かります?イルカです。お魚をくわて海からザパーンと飛び出てきたバナナのイルカ。ハワイのディズニーならではのこの演出、そそられますよね〜。ミッキーのワッフルは必ず盛りつけるべきですね。あるのとないのとでは、見栄えが違いすぎます。

では、突然ですが、みんなのお皿を比較してみましょう!

370_IMG_6776.jpgチーズ好きの欲張りプレート。ハム多め。スモークサーモンにはちゃんとクリームチーズを添えたメグミ副編集長作。右のはトマト好きのリツコ編集長作。スモークサーモンとケチャップ多めです。

370_IMG_7810.jpgオムレツステーションでスクランブルエッグを注文するのにこだわるB型のマイ・プレート。ソーセージにイモをのせたところが評判でした。完全に自己満足です(笑)。

で、撮影用に本気を出すお皿は、こうなります!

370_IMG_7817.jpgキラキラ〜ッ!ミッキーワッフルに、エッグベネディクト。やっぱりこうであるべきですよね。ワッフルにシロップをかける前に写真を撮るのもポイント!

今回もっとも注目を浴びていたのはエッグベネディクトで、クオリティの高さがすごかったとか。たまごのトロッと感や、イングリッシュマフィンのフワッと感が、以前とはどうやら違う...!?ビュフェだからと言って侮るなかれ。う〜、私も食べればよかった!

370_IMG_7836.jpg
食事中はアンティが歌とウクレレ、楽しいゲームで会場を盛り上げてくれます。子どもたちも一緒にダンスしたり、大盛り上がり。歌唱力がすごいアンティ・アンジェラの声は、聞いているだけでとっても癒やされます。

370_IMG_6796.jpg
アンティ:
あら、グーフィー。どうしたの?

アンティ:
そう、釣りに行ったのね。結果は?

アンティ:それはよかったわね!たくさん釣れたのね。

アンティ:
見せて。どれどれ。

アンティ:
一匹じゃない、グーフィー。でもあなた、とってもうれしそうね!

お腹も心もいっぱいに満たされ、一日のスタートを切ることができるディズニー・キャラクター・ブレックファスト。最高ですね!プライベートで来ていたら、2時間はいたかった。

次は、コバルトブルーの海が広がる「アマアマ」のランチと、大人の夜を愉しむ「オレロ・ルーム」のディナーをご紹介します!

As to Disney artwork, logos and properties:©Disney

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top