ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アウラニ体験談!キャラクターとの出会い編

アウラニ体験談!キャラクターとの出会い編

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」にステイして、アウラニの仲間たちに会いに行きませんか?宿泊者の声を参考にぜひ!

公開日:2015.03.31

更新日:2017.07.21

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

 アロハ!みなさん。
オアフ島コオリナ地区にあり、世界の注目を集める新リゾート「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。ハワイの伝統とディズニーの夢と魔法が見事に融合したアウラニは、訪れる人を虜にする魅力にあふれています。そんな、アウラニに宿泊したことのある読者のみなさんからコメントを募り、6名の方の体験談を一部ご紹介します!今回のテーマは、アウラニで会えるディズニーの仲間たち。実際に体験した宿泊者の声をぜひ参考にしてくださいね。宿泊者だけの特権が満載ですよ!

 

体験談テーマ:アウラニで出会うディズニーの仲間たち

400_IMG_7746.jpg【佐藤瑞枝さん】
日中はディズニーのキャラクターがプールサイドに遊びに来るので一緒に写真を撮ったり、踊ったりして楽しむこともできます。私たちが出会ったキャラクターはミッキー、ミニー、スティッチ、ドナルド、グーフィー、ダッフィー、チップとデールです。行列ができることもなく写真が撮れるのでこれにはテンションが上がります。写真は自分のカメラで撮ってもらいつつ、ホテルのカメラマンにフォトパスキーを渡し撮っていただくこともできます。フォトパスキーに溜まった写真は日本に帰ってから現像の依頼もできますし、ホテル内のショップでその依頼をしてすぐに受け取ることもできます。訪れる度に「お帰りなさい!」と迎えてくれるアウラニホテル。気張らずにハワイの我が家に帰ってきたような気持ちにさせてくれるこの雰囲気が何より私は大好きです。

EguchiRisa.jpg【江口理砂さん】
キャラクターたちとの距離感がとにかく近く、ひとりひとりにかけてくれる時間も長くて、テーマパークとは全く違います。必ずハグするところから始まり、それからひとりひとりにていねいに接してくれること、またキャラクターとの写真もキャストが楽しく撮影してくれて、滞在中フォトカードにどんどんストックされ、購入できます。自分たちのカメラでも撮ってくれるので、我が家は購入していませんが。

写真撮影タイム以外にも、毎日色々なイベントでキャラクターとふれあえるので、キャラクター好きにはたまりません。私は滞在中何度も何度も写真を撮るので、家族からは「もう撮ったから、いいんじゃないの?」と言われますが(笑)。とにかく、すごくのんびり楽しめるところなので、ハワイ好きもそうでない方も、ディズニー好きもそうでない方も、十分満足できるリゾートだと思います。私たち家族もまたぜひ訪れたいと思っています。

400_IMG_2386.jpg【石上亜矢さん】
ディズニーキャラクターとのミート&グリートはプールサイドやレストランが注目されがちですが、敷地内を歩いているだけでも出会える確率は高いです。キャストの方に「あっちにミッキーがいるよ!」と教えていただいて、ミッキー&ミニーとの貴重なスリーショットも撮れました!ほかにはパウ・ハナ・ルームでスティッチに出会えました。スティッチは誰にも囲まれずひとりでいましたよ。写真はもちろんサインもゲット!

YamatoEmiru.jpg
【大和エミルさん】
2年前に宿泊しましたがよほど嬉しかったようで毎日ハワイのミッキーに会いに行きたいと言っています。1歳のときに行ったのに記憶に鮮明に残っているようです。マカヒキでは日本では考えられないくらいゆっくりキャラクターと過ごせ、一緒にダンスをしたりととても楽しい時間を過ごせました。夜、芝生に寝転がり心地良い風に吹かれながら観る野外での映画鑑賞が私は一番心に残りました。子どもと夜にしかも寝転がりながらなんて非日常なこと、なかなかできませんからね!本当に全てが昨日のことのように思い出されます。第二子の出産で行けてないので今年は必ずまたアウラニに帰ります。

400_ArakiTakayuki.jpg【荒木孝之さん】
私が会ったのは、ミッキー、ミニー、グーフィー、チップ&デール、スティッチくらいかな。ただ、コスチュームがハワイっぽかったり、リゾートっぽいので、レアかも。ゲストが少ないので、たっぷりと触れ合ったり、ゆっくり写真を撮ることもできます。

アウラニ内のイベントは、ホテル内で毎日配布される「デイリー・イヴァ」(The Daily 'IWA)に掲載されており、キャラクターの登場するイベントなどの時間や場所も載っていますので、毎日チェックが必要です。

なかでも、キャラクター好きには「シェイク・ア・シャカ・プール・パーティ(SHAKE-A-SHAKA POOL PARTY)」と「スターリット・フイ(Starlit Hui)」は、must-doです。

400_TsurukawaYumie.jpg【鶴川弓絵さん】
アウラニには2013年春にハネムーンで訪れました。ホテルの部屋に入るとベッドの上にミッキー&ミニーから祝福のメッセージと写真が‼︎ 買ったばかりのダッフィーと一緒に記念撮影した時の写真です。ホテルのキャストの方は皆さん親切でalohaspiritsに溢れていました‼︎ 笑顔が忘れられません。2014年春に第一子が誕生したので次は家族みんなでアウラニに宿泊したいと思っています。

いかがでしたか?アウラニの魅力は、ディズニーファンに限らず、子どもも大人も、みんなが大満足できるところにもありますよね!初めてハワイを訪れる方も、ハワイリピーターも、アウラニのリゾートステイを体験することで新しいハワイを発見できるはず。ぜひ、ハワイ旅行プランの参考にしてみてくださいね。

★キャラクターに会えるポイントをずらりご紹介!
前回のコラムはこちら

【リゾート宿泊体験談募集について】
リゾート宿泊体験談募集にたくさんのご応募をありがとうございました!今回コメントをご紹介させていただいた6名の方には、アウラニから一般販売されていない特製アウラニグッズをプレゼントを進呈します。コメントは、今後数回に分けてご紹介させていただく場合もありますが、プレゼントは1名様につき1個となりますので、ご了承ください。また、今回当選されなかった方のコメントも、今後ご紹介させていただく機会がありますので、どうぞお楽しみに!

 

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top