夏休み!マイルで楽しむアクティビティー

夏休み!マイルで楽しむアクティビティー

お子さまの自由研究におすすめの「ハワイをマイルで楽しむ」アクティビティーが登場!夏休みは親子でハワイの自然を学ぼう!

公開日:2016.03.31

更新日:2017.06.15

style yourself JAL HAWAII

 快適な空の旅を提供し続けるJALが、機内でも現地でもハワイを満喫するための新サービス「RESORTFUL! JAL HAWAII」の情報を毎月2回アロハストリートでご紹介します。第一回目は、キッズ大喜びのマイル利用で参加できるアクティビティーをピックアップ。夏休みの旅行の参考にどうぞ!

 お子さまにとっては楽しい夏休み。でも、たくさんの課題・宿題と向き合わなければならない時間でもありますよね。特に自由研究は一番の悩みどころではないでしょうか。RESORTFUL! JAL HAWAII では「ハワイをマイルで楽しむ」アクティビティーとして、お子さまの自由研究に役立つアクティビティーをご用意しております。

◆「ハワイの森が先生、親子で楽しむ半日キャンプ」

ハワイの自然からたくさんの大切なことを学ぼう!

HNC-10.jpg
 自然豊かなマノアの山でハイキングや昆虫採集、魚獲り、ネイチャークラフト等を通じて食物連鎖や生態系など自然に関して学ぶことができるプログラムです。この旅で一回り大きくなるお子さまの姿が期待できます。ランチには親子で焼きたてのハンバーガーを一緒に食べることができます。

HNC-2.jpg
HNC-3.jpg
HNC-9.jpg
HNC-5.jpg
【親子で20,000マイル】
【実施日】2016年7月28日(木)/2016年8月4日(木)・11日(木)

◆「触って!学んで!楽しんで! 親子でわくわく水族館」

ハワイアン・モンクシールって知ってますか?水族館でハワイの海の生き物について学ぼう!

Aquarium-2.jpg
 ワイキキ水族館でハワイアン・モンクシール(アザラシ)についてお話やゲームを通して楽しく学んでいくプログラムです。その他、餌付け体験やサンゴ礁を住処としている生物を実際に触ることができる貴重な体験も。お子さまの楽しむ姿を思い出として写真に収める絶好の機会です。モンクシールとの記念写真や楽しいカードゲームのプレゼント付。プログラム後は水族館を自由に楽しめます。

Aquarium-7-.jpg
Aquarium-5.jpg
Aquarium-4.jpg
Aquarium-3.jpg【親子で10,000マイル】
【実施日】2016年7月18日(月)・25日(月)/2016年8月1日(月)・15日(月)

 どちらも、楽しみながらハワイの海の生物や自然について学べ、簡易学習キットがついているのでお子さまの自由研究のテーマにおすすめです。また、お子さまの学ぶ姿を間近で見られたり、お父さんお母さんにとっても楽しい思い出が増えることでしょう。なかなか他のオプショナルツアーにはない、JALオリジナルアクティビティーとなっております。
皆さまのご参加をお待ちしております!
※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

☆詳細はこちら☆
↓ ↓ ↓

JALハワイマイルアクティビティー日本事務局
(03-3345-6231 営業時間 11:00~18:00/土・日・祝・年末年始除く)

style yourself JAL HAWAII

JALは、新しいハワイのコンセプトワード「Style yourself ~JAL HAWAII~」のもと、様々なサービスを開始します。1954年のハワイ線就航以来、時代とともに変化するお客さまのニーズに合わせ、ハワイ線のサービスを充実させてきました。さらに多様化するハワイでの過ごし方に合わせて、お客さまそれぞれのスタイルで、もっとあなたらしく、もっと想いのままに、お客さま一人一人の空港、機内、ハワイご滞在中の時間をより豊かに、自由で快適にするサービスをお届けします。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top