ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アウラニの子ども専用プレイハウスがスゴイ

アウラニの子ども専用プレイハウスがスゴイ

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」で体験できるワールドクラスのキッズ・プログラムをご紹介!

公開日:2015.12.28

更新日:2017.07.21

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

 アロハ、みなさん。
オアフ島コオリナ地区の「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」は、世界に名高いディズニーだからこそのホスピタリティと、ハワイならではのアロハスピリットが感じられる特別なリゾートです。世代を問わず有意義な時間を過ごせるアウラニには、大人たちのリラックスした表情と子どもたちの笑い声で、明るくアットホームな雰囲気が漂っています。今回は、米旅行雑誌「トラベル+レジャー」ワールドベストアワードで「2014年ファミリー向けホテル(米国)」ランキング第1位、さらに2015年には「ハワイ・トップファミリーホテル」第1位に輝いた、アウラニにある子ども専用のプレイハウス「アンティーズ・ビーチ・ハウス」をご紹介!子どもたちが「また行きたい!」と目を輝かせる、とっておきのプログラムを体験する間、親たちは大人の時間を過ごすことができます。家族旅行をご計画中の方、ぜひ参考にしてくださいね。

R0826ZZ_0698DZ.jpg


●「アンティーズ・ビーチ・ハウス」ってどんなところ?

RAunty.jpg 3歳〜12歳の子どもを対象にしたセキュリティ万全のプレイハウスです。チャイルドケアのプロフェッショナルであるディズニー・ユース・カウンセラーと、みんなの「アンティー」が、子どもたちをオハナ(家族)の一員として迎えます。ハワイの文化や芸術、音楽を、ディズニーの魔法とともに楽しみながら学ぶことができます。料金は、一部のプログラムを除き、なんと無料なんです!「子どもは英語が分からないから、楽しめるか心配...」という方もご心配なく。世界中から集まったほかの子どもたちと仲良く遊び、親たちが迎えに来ても帰りたがらない子どもが多いほど、楽しみが尽きません。育った文化の異なるお友だちと一緒に遊びながら英語に触れる良い機会ですよね。

【アンティーズ・ビーチ・ハウスの基本情報】
・3〜12歳の子ども専用(自分でお手洗いに行けることが条件)
・無料(一部有料プログラムもあり)
・スナックを提供
・ランチとディナーは、希望に応じて購入可能
・チェックイン時にGPS付きリストバンドを着用($12.95<税別>のデポジットが必要)
・ハワイ州の認可を受けた、子どものための施設

子どもを預けられる時間帯は9:30〜21:00。朝の8:00〜9:30はオープンハウスのため、両親による施設内の見学が可能です。自分たちの目で確かめてから預けられるので、安心ですね。

 

●どんなお部屋がある?

RAuntyStory.jpg 海辺にあるアンティー(親しみを込めて"おばちゃん"の意)の家がコンセプト。483平方メートルの広々としたスペースに、リビングルームやキッチン、ムービールーム、コンピュータルーム、アンクル(親しみを込めて"おじちゃん"の意)のガレージ、バックヤードがあります。ディズニー・ソングのハワイ語版が流れるアットホームな雰囲気は、子どもたちにとって居心地の良い環境。リビングルーム(写真上)では暖炉を囲み、アンティーによるハワイの歴史や文化などのお話を聞いたり、クローゼットにあるディズニーのコスチュームに着替えて遊んだりしますよ。

【ほかのお部屋は、たとえば...】

RMovie Room.jpg

ムービールーム
ディズニーの人気映画を鑑賞。窓の外に目をやると、
外は雨が降っている(ように見える)不思議な設定

RComputerRoom.jpg

コンピュータルーム

RGarage.jpg

アンクルのガレージ
クラフトのクラスを開催

ROutdoor.jpg

バックヤード
フェンスで囲まれた安全な庭に遊具がたくさん。
フラのクラスもあり

●キャラクターには会える?

RCharacter.jpg 会えます!子どもたちへの素敵なサプライズとして、ディズニーの人気キャラクターが登場しますよ。思いがけないキャラクターの登場に、子どもたちは大喜び!

 

●無料で参加できる体験アクティビティは?

RSpace Goo.jpg ディズニーのエンターテインメントが子どもたちを夢いっぱいの世界へといざないます。ここで開催されるアクティビティのスケジュールを毎日配布されるリゾート内のニュースペーパー「デイリー・イヴァ」で確認し、事前予約をお忘れなく!

【人気の無料アクティビティ】
・ココナッツ・キング・アンド・クイーン・オブ・コメディ
おかしな衣装を着てみたり、思い切りダンスしたり、おもしろいジョークのコツを学んだり。人を笑わせるアイデアやヒントを伝授するコースです。

・アンティーズ・アロハ・パーティー
アンティーズ・ビーチ・ハウスのキャストとアンティが、ハワイのゲームやクラフト、歌など、お楽しみが盛りだくさんのパーティにご招待!

・スティッチズ・スペース・グー
スティッチのトップ・シークレット、「スペース・グー」の作り方を博士が教えます。

 

●予約方法

RSign.jpg アンティーズ・ビーチ・ハウスを利用するには、事前にお子様の登録が必要です。到着日の90日前から2日前までに便利なオンラインでご登録ください。登録する際、アクティビティを3つ選択ができます。選択することで参加が保証されるわけでなく、別途申し込みが必要になりますが、ご登録後48時間以内にキャストメンバーより、スケジュール確認の連絡があります。人気アクティビティはすぐに予約でいっぱいになりますので、当日はオープンしてからでなく、オープン前、朝早めの時間に直接アンティーズ・ビーチ・ハウスでお申し込みをどうぞ。

★事前のオンライン登録はこちら

いかがですか?お子様を預ける際に心配もあるかもしれませんが、お子様が友だちを作ったり、英語に感化されたり、「まだ帰りたくない!」と名残惜しむ姿を見て、「預けてよかった」と言う日本からのゲストもたくさんいらっしゃいます。子どもたちが楽しんでいる間、夫婦だけで過ごす時間もまた思い出になりますよね。アウラニでチャイルドケアのプロフェッショナルたちが、みなさまのお越しをお待ちしています。

As to Disney artwork, logos and properties:©Disney

★第1回:アウラニに宿泊しディズニーの仲間に会おう
★第2回:アウラニ体験談!キャラクターとの出会い編
★第3回:アウラニ最新ニュース!お得情報をチェック
★第4回:アウラニ大好き!ファミリーの宿泊体験談
★第5回:アウラニでハワイアンカルチャー&スパ体験
★第6回:アウラニ宿泊体験談!リゾートの楽しみ方
★第7回:宿泊の特権!アウラニのプール&部屋を探る
★第8回:宿泊者の声を参考にアウラニを攻略しよう!
★第9回:ホリデー限定!アウラニで特別イベント満載
★第10回:アウラニのミッキーシェイプ・フードに注目

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top