ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アウラニ大好き!ファミリーの宿泊体験談

アウラニ大好き!ファミリーの宿泊体験談

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」に宿泊した方のとっておきエピソードをご紹介。次回の宿泊先はこちらへ!

公開日:2015.05.29

更新日:2017.07.21

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

 アロハ!みなさん。
オアフ島西部にある夢の国、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ。 アメリカのファミリー向けホテルで第1位を獲得したこのホテルでは、大人と子どもが一緒に楽しめる工夫が凝らされています。今回は、子 ども連れで宿泊した「川本賀陽子」さんの体験談をご紹介!思わず微笑んでしまう、とっておきのエピソードをどうぞご覧ください。一度泊まると、誰もが大 ファンになるアウラニの魅力が詰まっていますよ〜!

2014年の5月に2歳の娘がミッキー大好きなため、家族4人で宿泊させていただきました。初めてのアウラニステイ。スターリット・フイに合わせて大正解!

Rスターリットフイ.jpg子どもたち参加型でラストの盛り上がりがとっても楽しい。子どものナイトクラブみたいでとても可愛かったです。

「ミッキーやミニーと朝食を」と、楽しみにしていたマカヒキではアンティと一緒にノリノリ♪そして、この出会いから家族みんながハマってしまった...そう!グーフィーさん!!

R_グーフィ.jpgなんておちゃめなのかしら。

最初は怖がっていた娘も最終日には「わー!ミッキーさんのおともらち~!!」と、目がハートになっているほどでした。

お部屋はプールビューではなかったのですが、海と山、両方が見える高層階。いつもワイキキに泊まるのでとても新鮮で、「田舎にきたぞ~!感」があり主人とも充分満足して過ごせました。

ただお子様連れにはベッドが多少高いのでベッドレールを付けてもらうことをおすすめします。

我が家は8歳と2歳でしたが、起きてるの?というぐらいの寝相です。

もちろんガード有り。

R_キッズサービス 2.jpg対応もとても早くて助かりました。

今までハワイには十何回来て色んなホテルへ宿泊していますが、さすがディズニー!

子どもの心を掴むように細かいところまでサービスが行き届いており、子どもを連れてまた泊まりたいと思うようなホテルはアウラニが初めて。

毎日カラーが変わるリストバンド。

娘が小さなベビーを抱っこしてリストバンドをもらいにいくと、キャストメンバーのお兄さんが「きみのあかちゃん?かわいいね!あかちゃんも付けてあげないとね。」

R_キッズサービス3.jpgさすがです。

ミッキーが大好き!ぬいぐるみに抱きついてる娘を見たキャストメンバーのお姉さんは、チェックインの時とはまた別のぬりえカードのような物とシールをプレゼントしてくれました!

R_キッズサービス4.jpgこどもの笑顔は、親の幸せです。

プールで遊んでいたら...

ミッキーミニーと夢のダブル撮影!!我が家の年賀状になった写真も今なら空いてるよ!と教えてくれた素晴らしいキャストメンバー様のおかげでした。

子どもたちが散歩していたら、温かい目で見守ってくれている。

鯉の餌やりも納得がいくまでさせていただきました。

R_キッズサービス6 (1).jpg感謝感謝感謝!としか言い表せないぐらい幸せで楽しい時間を過ごしました♪

プール周辺のお店で意外に便利だったのは防水ケース。

R_unnamed.jpg全てお部屋のキーで精算で可能なので、これさえあれば怖くない。

そしてこのマグ!!

大人っぽいデザインにするか悩んだけれど子どもはやっぱりミッキー大好き!マグを買わないでジュースサーバーに群がるのは一部のマナー違反者のみ。

R_お店3.jpg炭酸ジュースが多いので、この先、お茶が追加してもらえたら日本人としてはうれしかったり...。

コーヒーは、ウルカフェにて。可愛いミッキーのケーキもあります。

R_お店2 (1).jpg可愛くて食べれない~と、はしゃいでたのはどうやら私だけ。

娘は、「ミッキー!わーい!」

容赦なく顔からグサッと、うれしそうに食べていました。

フロント横のショップでは、ダッフィーさんのお洋服がたくさんありすぎて、ひとりで悩みに悩んでおりました。

すると、お兄さんが「僕なら、バスローブだね!大人用はまぁ高いけど、ダッフィーならいけるさ。」

おっしゃるとおりです!

買っても着るのだろうか...

でもあの着心地は最高...

と、悩んだバスローブ。ダッフィーのおみやげにしよう!

R_お店5.jpg大満足です。

我が家のシェリーメイちゃん。少し色っぽくなりました。

上の息子はウォータースライダーでも充分に楽しめましたが、下の娘は、次回!もう少し大きくなったらまた遊びにきます。

私の子連れ旅行の中ではアウラニが一番過ごしやすく幸せな時間でした。

アウラニの皆様、本当にありがとうございました。

★第1回:アウラニに宿泊しディズニーの仲間に会おう
★第2回:アウラニ体験談!キャラクターとの出会い編
★第3回:アウラニ最新ニュース!お得情報をチェック

As to Disney photos, logos, properties:©Disney

 世界の注目が集まるオアフ島コオリナ地区にオープンした新リゾート。ハワイの伝統をベースにディズニーの夢と魔法が随所に織り交ぜられた施設は、米国の観光雑誌「トラベル・アンド・レジャー」のワールド…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top