ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
和・洋・中の3種類!斬新うどんメニュー

和・洋・中の3種類!斬新うどんメニュー

公開日:2015.12.02

更新日:2017.08.29

編集後記ブログ

※編集部追記:伊予製麺は閉店しました(2017年8月現在)。

 

アロハ!エイ子です。
 日本全国で30店舗を展開し、アラモアナセンターの2階にあるハワイ店も大人気の讃岐うどん専門店「伊予製麺(IYO UDON)」に新メニューが登場。お披露目試食会が行われたのでお邪魔してきました。

 

IyoKoki151.jpg ジェネラルマネジャーの松下さんが「和、洋、中の3種類の新メニューです」と紹介してくれたのは「チキントマトうどん」(レギュラー$6.79、大盛り$7.79)、「豚キムチうどん」(レギュラー$7.89、大盛り$8.89)、「ビーフ鍋定食」($10)の3メニュー。いずれもネーミングを聞いただけで食欲がそそられます。

IyoKoki1512.jpg 中華風な「豚キムチうどん」は、ピリリと辛いキムチがたっぷりトッピングされていて、うどんのお出汁との相性抜群!よりスパイシーに味わいたいという方は、お好みで七味をプラスしてくださいね。

IyoKoki1511.jpg 新鮮なトマトの酸味がさわやかな「チキントマトうどん」は洋風なお味。チーズをちょっぴりトッピングするとさらにまろやかな味になりました。また、味にパンチを効かせたい!という方には、スリラッチャをプラスするのがおすすめです。

IyoKoki154.jpg ご飯もセットになった「ビーフ鍋定食」は、スープがほどよい甘さのハワイアンな鍋焼きうどん。オーダーしてから煮込むので熱々がいただけます。お鍋にはうどんのほか、エビの天ぷらやお肉、お揚げも入っていて、ボリューミーで欲張り派も大満足ですね。

IyoKoki155.jpg また、豚キムチうどんとチキントマトうどんは、それぞれレギュラーサイズとラージサイズの2種類からサイズが選べます。画像左がレギュラーサイズで、右がラージサイズ。お値段の差は$1ですが、そのサイズの違いは一目瞭然!とってもお腹がすいている時は、ラージサイズにトライしてみてくださいね。

IyoKoki1510.jpg 伊予製麺では、うどんの粉を日本から取り寄せているほか、店内で仕込んで打ちたて、ゆでたての新鮮なうどんメニューを提供しています。また、トッピングやサイドメニューも、カラッと揚がった野菜やえびなどの天ぷら、かき揚げ、鳥のから揚げ、おにぎりなどサイドメニューも充実していますよ。気軽に立ち寄れる人気店で、ホッとする日本の味を楽しんでくださいね。

 

※編集部追記:伊予製麺は閉店しました(2017年8月現在)。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top