食欲の秋にぴったり!居酒屋心の秋メニュー

食欲の秋にぴったり!居酒屋心の秋メニュー

食通ロコの間でも人気が高い「居酒屋 心」では、期間限定の秋メニューを提供中。食欲の秋を満喫してくださいね。

公開日:2015.10.20

更新日:2018.05.22

ハワイお得情報

 モダンな和テイストの空間で本格和食が味わえるスポットとして人気を集めている居酒屋 心では、10月と11月にのみ味わえる秋の新メニューを提供中です。

ShinOct151.jpgShinOct152.jpg 期間限定で提供されている秋メニューは、スパイシーアヒタルタルタワー($12.50)、スパイダーロール($12)、ソフトシェルクラブのから揚げ($10.50)、ホタテバター($9.50)の4種。見た目もゴージャスな限定メニューは、食欲の秋をさらに盛り上げてくれますね。

ShinOct153.jpgShinOct154.jpg さらに居酒屋 心では、旬な食材である松茸や秋刀魚が楽しめる「秋の味覚フェア」も開催中です。秋の食材として人気の高い松茸のメニューには、土瓶蒸し($18)、ホイル焼き($24)、天ぷら($24)、茶碗蒸し($12)など、松茸がたっぷり堪能できるグルメメニューがずらり。また、秋の魚である秋刀魚は、塩焼き($18)またはお刺身($15)で提供されています。なお、松茸と秋刀魚のグルメメニューは、食材の入荷状況によって提供できない場合もあるので、予約時などに入荷状況を確認してくださいね。

食通ロコはもちろん、在住日本人の間でも隠れ家的居酒屋として人気を集めているレストランは毎日大盛況で、事前予約はマスト!予約は便利なオンライン予約からどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top