インスタグラムと連動!新キャンペーン開始

インスタグラムと連動!新キャンペーン開始

ハワイ州観光局が10月に「Instagenic Hawaii」をスタート。ハワイのロマンティックなとっておき写真をアップしてプチギフトをもらおう!

公開日:2015.10.25

更新日:2017.06.15

HTJハワイ州観光局からアロハ!

 ハワイの観光促進活動を、主に日本市場において行うハワイ州観光局(HTJ)。ハワイと日本をつなぐ観光局の活動について、アロハストリートで毎月ご紹介する連載コラム「HTJハワイ州観光局からアロハ!」。10月からスタートした、Instagramと連動したキャンペーン「Instagenic Hawaii」について、ハワイ州観光局局次長のミツエ・ヴァーレイさんにお話をうかがいました。

instagenichawaii_web.jpg編集部:ずばり"Instagenic Hawaii"というのは、どんなキャンペーンなのか教えていただけますか?

ミツエ:はい。Instagenic Hawaiiは、スマートフォンアプリのInstagramを活用したキャンペーンです。皆様がハワイで撮影された最高の瞬間、幸せな瞬間、ハワイらしい瞬間など、インスタジェニックでとっておきのハワイの写真を紹介して頂けます。今回は、とくに二人で過ごすハワイ、思い出のハワイを中心にロマンスマーケットを意識してInstagenic Hawaiiキャンペーンを実施しています。

本キャンペーン専用の公式Instagramアカウント「@instagenichawaii」および特設サイトを開設しましたので、皆様がハワイで撮影された魅力ある写真をハッシュタグ「#instagenichawaii」をつけて投稿いただくと、それらの写真が特設サイトにアップされ、写真が集約されるようになります。

編集部:ハワイに来ると、美しい景色やカラフルな花々、ハワイならではのグルメなど、ついあちこちでシャッターを押してしまう...という人も多いはず。素敵な写真が集まりそうですね!

ミツエ:写真を投稿することで「みんなとシェアする」ことを楽しんでいただけたらと思います。また、投稿された写真をご覧になる皆様には、ハワイのイメージを「憧れ」や「身近」に感じてもらい、さらに「ハワイの魅力」を再認識いただけたらと願っています。また、写真を投稿いただいた方の中から、抽選で毎月数名の方に、ハワイらしいプチギフトをプレゼントします。

HTJ000.jpg

(Photo by @instagenichawaii)


編集部:
それはうれしいですね。私たちも、お気に入りのハワイ写真を投稿しなくちゃ!

ミツエ:ぜひお願いします。ウェディングでの幸せなワンシーンやカップルで過ごしたロマンティックなひと時、アロハスピリッツにあふれる人々の写真など、ハワイでは様々なアングルでフォトジェニックな写真が撮れます。皆様のとっておきの瞬間を投稿いただき、あなたしか知らないハワイの魅力を皆様とぜひシェアしてください。そして、その写真を通じて、皆様がハワイを深く知るきっかけやハワイを再発見していただけたら本当にうれしいです。詳細は下記をご確認くださいね。

編集部:素敵なキャンペーンの情報を、ありがとうございました。ロマンティックでアロハいっぱいの写真が集まること、私たちも楽しみにしています〜。

logo.jpg

◆◆◆キャンペーン概要◆◆◆
ハワイ州観光局が実施するInstagramを活用したキャンペーン
"Instagenic Hawaii"。

◎キャンペーン期間:2015年10月~2016年秋(予定)
◎特設サイト:http://instagenichawaii.com/

◎応募方法:
 ①Instagramをスマートフォンにインストール
 ②ハワイ州観光局が運営するinstagenichawaiiの
 Instagram公式アカウントをフォロー
 ③「#instagenichawaii」と投稿内容に応じたハッシュタグをつけて
 写真を投稿
 ④投稿された写真の中から毎月抽選で数名に、
 ハワイからプチギフトをプレゼント

*Instagramはスマートフォン専用のアプリです。
パソコンにはインストールできません。
*Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top