サイクリングツアーでオアフ島を巡ろう

サイクリングツアーでオアフ島を巡ろう

ハワイのスポーツ情報サイト「スポナビハワイ・ドットコム」では、オアフ島の魅力を体感する「ツールドオアフ2015」参加者募集中!

公開日:2015.04.13

ハワイお得情報

 ハワイの気になるスポーツ情報の発信のほか、ハワイでのアクティブな滞在をサポートしてくれているスポーツ情報サイト「スポナビハワイ・ドットコム」では、オアフ島を自転車で巡るサイクリングツアー「ツールドオアフ2015」の開催を決定。現在参加者を募集中です。ハワイでのサイクリングタイムを満喫したい!というアクティブな方はマストチェックですね。

TourOahu1.jpg 9月27日(日)に開催される大規模な自転車イベント「ホノルル・センチュリー・ライド」の翌日28日(月)に行われるサイクリングツアーは、ホノルル・センチュリー・ライドの100マイルの折り返し地点より先に広がる美しいノースショアを走るファンライドで、早朝にワイキキからバスとバイク用輸送トラックでクアロアランチまで移動し、そこからサイクリングのスタートとなります。

TourOahu4.jpg 当日は、走るペースや希望にあったいくつかのオプションが用意されていて、速いペースで長距離をさらに走りたいという経験者から、のんびり&ゆっくりとノースショアを探索したいという方、マウンテンバイクでオアフ島北西端のカエナポイントまで走ってみたいという方、そして、オアフ島を自転車で一周したいというツワモノ向けのオプションもありますよ。さらにツアーでは、海辺でのBBQランチも楽しむことができ、オアフ島の自然をたっぷりと満喫できそうですね。
 オアフ島を自転車で楽しむツアーの詳しい詳細はこちら>>>から。
TourOahu5.jpg

スポナビハワイ

 海に山に、ノスタルジックな雰囲気あふれるローカルタウンまで、雄大な時間が流れるオアフ島の郊外を自転車で巡るアクティブなツアーで、新たなオアフ島の魅力を発見してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top