ハワイで見つけたキュートなビーチウエア

ハワイで見つけたキュートなビーチウエア

夏本番!今回は、キラキラ輝くターコイズブルーやエメラルドグリーンの海にぴったりな今イチオシのビーチウエアをご紹介します!

公開日:2015.07.30

更新日:2017.06.14

コレクションズ・オブ・ワイキキの楽しみ方

 アロハ!アンです。
 日本も夏休みの時期に突入し、いつも以上にたくさんのファミリーの方をお見かけするようになりました。ハワイ旅行と言えばまずはビーチ!キラキラ輝くターコイズブルーやエメラルドグリーンの海にぴったりなビーチウエアを現地調達しようと思ってる人もきっとたくさんいますよね。今回はそんな方たちにおすすめのショップをご紹介します!

ロコガールが大注目のビーチウエア・セレクトショップ
ワイキキ・ビーチボーイ
Waikiki Beach Boy
場所:ロイヤル・ハワイアン・ホテル1階

 大胆なカットが体型を美しく見せるだけでなく、サーフィンをしてもズレない抜群のフィット感が評判のロコブランド「プアラニ」の水着がズラリ。水着の上に羽織りたいチュニックやショートパンツなど、カラフルで洗練されたビーチガールにぴったりのアイテムがバラエティ豊富にそろう。

IMG_8901.jpg
アン:やっぱりハワイにはビキニが似合うと私は思うの。今は露出部分が多いのが流行りでしょ?ユカリンもビーチに行く時は、もちろんビキニよね?

ユカリン:当たり前じゃない~!...と言いたいところですが、ここ数年はあまりビーチに行ってないかも。それにグラマー過ぎて合うビキニがないのよね。

アン:ご安心を!ワイキキ・ビーチボーイで扱ってるプアラニなら華奢な体型からグラマラスな体型までぴったり合うビキニがそろうのよ。なんたって、波に巻かれてもずれないフィット感は、ロコサーファーのお墨付きなんだから。

ユカリン:ほんとだ~。サポート力ありそうだね!これなら私みたいな体型でもぴったんこのビキニが見つかりそう!見つかったらまとめ買いしなくっちゃ(笑)。

IMG_8873.jpg
ユカリン:アンちゃんそのドレスカワイイ~!

アン:見た目がカワイイだけじゃなくて、伸縮素材だから着心地も最高!しかもこのドレスは、ワイキキ・ビーチボーイとプアラニのコラボレーションなの。ここだけでしか買えないんだよ~。

ユカリン:限定って言葉に弱いから...、買いたくなっちゃう(笑)。アンちゃんったらオススメ上手!

アン:ガーリーなドレスにボーイッシュなキャップっていうコーディネートもロコガールのお約束ですよ~。

ファミリーみんなのフットウエアがそろうお店
クロックス
Crocs
場所:プリンセスカイウラニ・ホテル1階(カラカウア通り沿い)

 世界の多数の国で販売されている、軽い合成樹脂製の靴。クロコダイル(ワニ)と、クロッグ(木靴)のような形状のシューズから名付けられたブランドがcrocs(クロックス)。クロックスで扱うすべてのシューズに使用されているオリジナル素材「クロスライト」は、柔らかく、耐臭性が高く、フィット感に優れた履き心地が人気の秘密。

IMG_9302.jpg
ユカリン:クロックスと言えば、スリッポンみたいな形のサンダルが一世風靡しましたねー。我が家も子どもたちが小さな頃は、家族全員で愛用してましたよ。

アン:うちもです~(笑)。その形はクロックスの原点ですよね!そして今でももちろん定番として人気よね。定番以外にも新しいデザインが続々登場してるからクロックスから目が離せないの...。例えばこれ!ターコイズ色のレインブーツ。雨が降っていなくてもコーディネートしたいくらいカワイイー。

ユカリン:私は、やっぱりウェッジソール系のサンダルが気になっちゃう。ビキニの上にチュニックを羽織って、こんなサンダルを合わせたファッションって、ハワイっぽくない?

アン:うんっ、涼しげでいいね!

ユカリン:クロックスは軽いし、履き心地も抜群でしょ、色違いで全部欲しいくらい好き。新製品がどんどん出るから定期的に通わないとだよね!

IMG_9313.jpg
アン:クロックスのいいところは、濡れても平気ってところ。こんなフラットシューズならこのまま海の中にずんずん入っていけちゃうよ(笑)。

ユカリン:私は今日の服に合わせてターコイズ色のトングスを選んでみました。足にすっぽりハマって気持ちいい~。このままずっと履いていたい(笑)。

アン:クロックスは、キッズサイズから大人用までそろうから家族みんなでおそろいもできるし、通勤用のフラットシューズからファッショナブルなデザインまでそろっているのも魅力のひとつよね。

サーファーに人気ショップのハワイ限定アイテムが狙い目!
ボルコム
Volcom
場所:プリンセスカイウラニ・ホテル1階(カラカウア通り沿い)

 アメリカのスケートボード、スノーボード、サーフボード向けファッションブランド「ボルコム」。カッコよくシャープに決めたいサーフ系ファッションをお探しなら迷わずココへ! ハワイ限定商品は、おみやげにも喜ばれること間違いなしです。スポーツウエアをはじめ、サングラスなどのアクセサリーやスケートボードもそろいます。

IMG_9328.jpg
アン:じゃーん!ビーチに行くロコガールをコーディネートしてみました!

ユカリン:カワイイ~!...っていうか、アンちゃん自身が最初からロコガールじゃん(笑)。

アン:この「Aloha」って書いてあるトップスは、ハワイ限定なの。水着の上に合わせたり、ジーンズやショーツにも合うよね!なんて言ってもこの「Aloha」っていう字がカワイイ。

ユカリン:キャップも!日本のビーチでこんなファッションの子がいたらきっとモテモテだね。

IMG_9358.jpg
アン:ボルコムって、ボーイズやメンズだけのブランドって思ってる人多いんじゃないかな?

ユカリン:それは私のことでしょうか?ずっとそう思っていましたよ。だからあえてお店の中に入ったことがなかったくらい。でも、実はかわいいワンピースやTシャツ、トップスがあってかなりテンション上がってます!

アン:ハワイ限定アイテムも結構そろっているから、おみやげに買っていったら喜んでもらえそう。このラッシュガードは、ショップスタッフのイチオシなんですって!

ユカリン:ハワイの7つの島がプリントしてあるし、ハワイ州旗のデザインもステキだよね!紫外線予防はもちろん、ボディボードやサーフィンをする人には、摩擦による擦り傷予防にもラッシュガードはマストアイテムですよ~。

今年の夏は、ハワイで大胆にブラジリアンビキニ・デビューを!
サン・ロレンゾ・ブラジリアン・ビキニ
San Lorenzo Brazilian Bikinis
場所:モアナ・サーフライダ-・ホテル1階(カラカウア通り沿い)

 日本にはない色使いやデザイン、ちょっとセクシーなカットでビーチで女性の体を美しく引き立ててくれるブラジルビキニ。そんなビキニの専門店がココ。常夏ハワイはビキニが定番。ボディラインを美しく引き立たせるカットや色のブラジリアン・ビキニでビーチでの視線を独占しちゃいましょう。

IMG_9269.jpg
ユカリン:アンちゃん、すごーくステキ!似合ってる!ブラジリアン・ビキニって形がとってもキレイだよねー。

アン:私が持ってるビキニのほとんどはブラジリアン・ビキニなんですよ。なんて言ってもデザインが豊富だし、カワイイ!

ユカリン:でも...、布面積が小さくて、ヤングとは言えない私には身に着ける勇気がないのよねー。

アン:そんなことないよ~。確かに布面積は小さ目だけど、ブラジリアン・ビキニの中にもこんな風に日本人にもなじみ深い形のものもあるの。まずは試着してみて!身体のラインがすごーくキレイに見えるからビックリしちゃうよ。

IMG_9224.jpg
ユカリン:このビキニはスポーティでいいね!アンちゃんにぴったり!

アン:わーい、ありがとう!私もこの形、好きー。ボトムスのサイドが個性的だよね。体にピタっと合う感じで身につけていて気持ちいいの。

ユカリン:アンちゃんがあまりにも似合っててうらやましいから、私もダイエットして買いたくなってきちゃった。ブラジリアン・ビキニを着こなすのを目標に頑張ろう~っと(笑)。

 いかがでしたか?次回は、ワイキキにあるスターウッド ホテル&リゾート ハワイのシェラトン・ワイキキ、ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ、シェラトン・プリンセス・カイウラニの4つのホテル内ショップを統合したショッピング・デスティネーション「コレクションズ・オブ・ワイキキ」で見つけた親子やファミリーで楽しめたり利用できるショップをご紹介します。お楽しみに!

pic.gif
logo.gif

コレクションズ・オブ・ワイキキ

⇒「シェラトン・ワイキキ」編
⇒「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」編
⇒「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」編
⇒「ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート」編

⇒オフィシャルサイトはこちら
⇒オフィシャル・ブログ・サイトはこちら
⇒オフィシャル・facebookはこちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top