目元のお悩み改善!ハワイ生まれの注目アイクリーム

目元のお悩み改善!ハワイ生まれの注目アイクリーム

ハワイからインスパイアされたプロダクツを扱うスキンケアブランド「ハナレイ・カンパニー」では、コーヒーの香りも楽しめる特製アイクリームが人気です。

公開日:2023.08.14

ハワイお得情報

ハワイの植物の力を世界中の人に届けたいという思いから創業したスキンケアブランド「ハナレイ・カンパニー」では、ハワイ産のコーヒーベリーを配合した、ほのかにコーヒーが香るユニークなアイクリームを取り扱っています。ハワイの自然の恵みがたっぷり配合されたアイクリームで、気になる目元のケアを楽しみませんか?

ハワイの溶岩性土壌で育った栄養価が高いコーヒーベリーを使用しているアイクリームは、目元に潤いを与え、小じわやクマなどが目立ちにくい目元へと導いてくれる優れもの。

芳醇なコーヒーの香りも楽しめるアイクリームは、クリーミーなバーム状のテクスチャで、肌に溶け込むようになじむのが特徴。薄付きするので日中でも使いやすく、メイクの下にも利用できるのもポイントです。

なお、ハナレイ・カンパニーでは、9月29日(金)まで、日本語の直営通販サイト限定で全商品が20%オフになるスペシャルプロモーションを実施中です。スペシャルプロモーションは日本語の直営通販サイトのみが対象となっているほか、20%オフの特典を受けるには、ディスカウントコード「HANALEI20」の入力が必要となっているので、お買い物の際にはディスカウントコードを忘れずに入力してください。

 

直営通販セール詳細■セール期間:
・2023年7月21日(金)~9月29日(金)

■セール条件:
●ディスカウントコード「HANALEI20」利用で20%オフ

注:
・日本語の直営通販サイト限定
・ほかの特典や割引きとの併用不可

・ひとり1回限り

また、ハナレイ・カンパニーのアイテムは、オンラインストアのほか、下記の店舗でも取り扱い中です。パラベン不使用、動物実験を行わないなど、肌だけでなく環境にも配慮した製造方法を採しているハワイ生まれのスキンケアブランドのアイテムを、ぜひチェックしてみてくださいね。

【取扱店舗】

・DFSワイキキ
・DFSダニエルKイノウエ空港店
・フォーシーズンズコオリナ
・アロヒラニリゾート
・ウェスティンマウイ
・フェアモント ケアラニ
・タートルベイリゾート(フードパントリー内)
・ハウスオブマナアップ
・クキオ ゴルフ&ビーチクラブ
・ホヌア カイ
・Tギャラリア 沖縄 by DFS
・Amazon

ハナレイ・カンパニー

住所
3615 Harding Ave #409, Honolulu, HI 96816(オフィスの住所です。販売は行っていません)

GoogleMAPで見る

電話番号
866-608-6226
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ダブルポイントキャンペーン実施中
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top