ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
話題の朝食レストランで新パンケーキ体験

話題の朝食レストランで新パンケーキ体験

カパフル通りの人気レストラン「タッカー&べヴィー・ブレックファスト」に新パンケーキメニューが登場。ヘルシーグラノーラたっぷりでもっちもち!

公開日:2015.04.28

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 グルメ通りとも呼ばれるカパフル通りに面したヒーヒン・プラザ2階に昨年オープンした「タッカー&ベヴィー・ブレックファースト」。オーストラリアスタイルの朝食〜ランチが人気のこちらのレストランで、新メニューのココナッツパンケーキを食べに行ってきました〜。

001.jpg このレストラン、オーナーはオーストラリア出身のご主人とハワイのローカルである奥さんシシリーさんで、ハワイの食材にこだわるオーストラリアスタイルのメニューを楽しめるんですよ。というわけでここのパンケーキは、オーストラリアでは定番の「リコッタパンケーキ」!ふわふわもっちりのパンケーキに、自家製グラノーラと季節のフルーツがふんだんにトッピングされていて美味しかったです〜。ちなみにこのグラノーラには、話題のオーガニックココナッツオイルのほか、オーガニックオート麦、ひまわりの種、ハワイ産マカダミアナッツなどが使われていて、とってもヘルシーなんですよ。

003.jpg ほのかにココナッツの香りがする、甘すぎないシロップもいい感じ。フルーツの酸っぱさと一緒になって、ものすごくジューシーです。

002.jpg そしてもうひとつ「これも新メニューなのよ!ボリュームたっぷりだからぜひどうぞ」とお店の方におすすめされたのが「アウトバック・ラップ」というもの。こちらはステーキや卵が新鮮な野菜と一緒にラップされたもので、これまたヘルシー!朝からしっかり食べたい時の強い味方です。甘い朝食はちょっと...という方にも、ピッタリですね。

 香り高いコーヒーと一緒でも、コールドプレスの新鮮ジュースと合わせても最高の元気メニューがいっぱい。早朝から多くのお客さんで混み合っているのも納得です。明るくて心地よい店内は、一日をスタートするのにバッチリな雰囲気。ビルのパーキングが無料で使えるのも便利ですよ〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top