一度は食べたい!熟練シェフが作る絶品サンドイッチ

一度は食べたい!熟練シェフが作る絶品サンドイッチ

新鮮な食材にこだわった、具だくさんのサンドイッチ店がカカアコに新登場。シェフとして約20年の経験を持つオーナーが手がける絶品サンドイッチは早くも大人気です。

公開日:2019.04.30

ハワイ最新ニュース&イベント

今注目のお店が立ち並ぶカカアコエリアに、素材にこだわったサンドイッチ店、「ハイ クラフト キッチン」がオープンしました。

オーナーであるカルロス・ホルヘ氏は、カウアイ島にある「セント レジス プリンス ヴィル リゾート」や、ニューヨークにある高級日本食店「ズマ」などのレストランで料理人として活躍し、約20年の経験を持つハワイで注目の熟練シェフです。

「シンプルな料理であるサンドイッチに、高級レストランで使用される技術を取り入れたい」と言うホルヘ氏が作るサンドイッチは、具だくさんで見た目も美しく、オープン早々ロコの間で話題になっています。

中身の肉やチーズをオーダーに合わせてスライスして作るため、「自分のためだけに作られたサンドイッチが食べられるお店」としても大好評。

サンドイッチの他にも、加工食品を使用していないヘルシーなサラダやスープ、バーガーなども提供しています。

お店はカカアコのケアウェ通り沿いのケアウホウ・レーン内にあります。実力派シェフの技術が光るサンドイッチ、ぜひ一度味わってみてくださいね!

ハイ クラフト キッチン

住所
516 Keawe St., Honolulu, HI 96813

GoogleMAPで見る

電話番号
808-379-1842
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ダブルポイントキャンペーン実施中
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top