ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイWiFiがアロハストリートとご自宅に

ハワイWiFiがアロハストリートとご自宅に

アロハストリートとWIFIレンタル会社エクスモバイルとのコラボ企画。WIFIお申込みでご自宅に本誌が届きます。事前にアロハストリートで最新の情報をGetしよう!

公開日:2014.10.06

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

 アロハ、アロハストリート・ジャパンの岡田です。
 ハワイで使えるWiFiルーターとアロハストリートがハワイ出発前にご自宅に宅配便で届く、うれしいサービスがスタートしました。

hawaii_wifiset.jpg  この企画は、WiFiルーターレンタル会社「エクスモバイル」とアロハストリートのコラボレーションで実現しました。ハワイに渡航する際、今一番のお悩みは、現地での携帯利用ではないでしょうか。日本の携帯会社からは、国際ローミングサービスが提供されていますが、メールやLINE、Facebookを日本と同じように利用すると一日当たり2000円前後かかってしまいます。これに対してエクスモバイルのWiFiルーターを持って行けば、一日860円で10台まで利用可能です。スマートフォンの他、PCやタブレット端末も一台で利用可能、またご家族で上手にご利用されれば、WiFiルーター1台で大丈夫です。

 アロハストリートから専用お申込みページからご注文頂くとWiFiルーターと共にアロハストリート最新号※がもれなく同梱されてご自宅に届きますので、出発前また飛行機の中でアロハストリートをチェックにして旅の計画を到着前に立てることができますよ。
※最新号発刊の奇数月は、20日頃迄のお申込みの場合、前号のお届けになりますのであらかじめご了承ください。

 さらに、往復のWiFiルーターの送料はこの企画に限り無料!と、断然お得なプランになっております。これからハワイに行かれる方は、ぜひお試しください!
wifi1.jpg  レンタルWiFiは、米国大手のベライゾン社または今話題のスプリント社、どちらもハイスピードの4G回線ですので快適にご利用いただけます。
お申込みは、こちらの専用ページからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top