ハワイのおしゃれママ必見!話題のショップ

ハワイのおしゃれママ必見!話題のショップ

大好きな子どもたちと笑顔でいたいから、体の内と外から美しくありたい!と願うハワイのおしゃれママがオススメする注目ショップをご紹介。

公開日:2014.08.18

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

title.jpg
 子どもと笑顔で過ごしたい。心も身体もヘルシーに美しく輝いていたい。そんなハワイのおしゃれママたちが注目する話題のショップを、アロハストリート編集部がバラエティ豊かにご紹介します!

エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ
Angels by the Sea Hawaii

subttl1.jpg
 ハワイや日本の様々なメディアに取り上げられ、お洒落ロコやセレブも注目のショップ。オーナーであり、デザイナー兼モデルのニーナによるオリジナルブランドからは、待望のキッズウエアも登場してさらに話題に。母娘でおそろいコーディネートを楽しんでみませんか?ハワイらしいアクセサリーや雑貨もあれこれそろいますよ!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
お店のクーポンはこちら>>

ル・ジャルダン
Le Jardin

subttl2.jpg
 毎日仕入れる新鮮フルーツや野菜で作るジュース&スムージーは疲れを吹き飛ばす特効薬! フルーツたっぷりのクレープや話題のアサイボウル、アサイゼリーなども人気です。滝が流れるリゾートホテルの1階、ハワイを感じながらゆっくりできるスポットです。

5.jpg

6.jpg

ラブルネッサンス
Love Renaissance

subttl3.jpg
 クレンジングからローション、クリーム、ファンデーションまで栄養価たっぷりの「美容液」がベース。魔法のトリートメント美容液と呼ばれるDOLCEはとくにアンチエイジング効果が高く、お肌のくすみをケア。期間限定の豪華キャンペーンも開催中です!

7.jpg

8.jpg
お店のクーポンはこちら>>

mie-profile.jpg

 みなさん、アロハ! ハワイで子育て真っ最中のMieです。サーファーの主人(田嶋鉄兵)と5歳の息子&2歳の娘との生活は、バタバタしながらも充実の毎日。「Mie's Diary」では、そんなハッピーライフで私が見つけた、お気に入りのお店やグッズをご紹介していきます。

 5月に行われた「ハワイアン・メイ!」に参加させていただきました!

10.jpg

 5月23日(金)に、ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート内 屋外特設会場で開催された「ハワイアン・メイ!コレクション2014」のファッションショーに、昨年に続き参加しました。

9.jpg
11.jpg
 日本からやってきた大勢の人気モデルのみんなと一緒に、ビーチを臨む特設のランウェイでスペシャルな時間を体験。本当に最高でした~。実は、おなかに3人めのベイビーちゃんがいる状態での参加でしたが、とっても楽しかったです!

Mie's Profile
ファッション誌「JJ」のカバーガールも務めた人気モデル。現在も女性誌「SAKURA」などで活躍し多くの女性の支持を集めている。2008年にプロサーファーのご主人、田嶋鉄兵氏とともにハワイへ。2人の子どもを持つ憧れのママとして、そのライフスタイルも話題に。
オフィシャルブログと、Mieさんが選んだオンラインセレクトショップ「Chapter2」も要チェック!

★7/8月号に掲載のおしゃれママのスペシャルハワイの記事は、WEB BOOKでもご覧いただけます。
閲覧無料のWEB BOOKはこちらからどうぞ>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top