6月のケーキはさわやかなイチゴが主役

6月のケーキはさわやかなイチゴが主役

日本の街のケーキ屋さん「クルクル」で好評のマンスリーケーキ。今月はキュートで美味しい「イチゴ」が主役!

公開日:2015.06.03

ハワイお得情報

 「日本のケーキ屋さん」の味が楽しめるスイーツ店としてロコにも人気の高いクルクルでは、今月もマンスリースペシャルを提供。今月はさわやか&キュートな「イチゴ」が主役です。

KuluJun15-2.jpg 今月の新作として仲間入りしたのは、ストロベリー・ヨーグルト・ケーキ($4.50)、ストロベリー・チーズケーキ($4.25)、ストロベリー・クリームパフ($2.95)の3品。いずれもキュートな色合いのスイーツとなっています。

KuluJun15-3.jpg イチゴとヨーグルトの2層のムースが絶妙なハーモニーを奏でる「ストロベリー・ヨーグルト・ケーキ」は、調和のとれた甘さとさわやかな酸味が特徴。暑い時期にぴったりの涼やかなデザートです。

KuluJun15-5.jpg 甘酸っぱいクリームたっぷりの「ストロベリー・チーズケーキ」は、ストロベリーを忍ばせたチーズケーキにヨーグルトを使用したストロベリークリームをセット!たっぷりのピンク色のクリームが印象的なケーキは、目もお腹もしっかり満たしてくれますね。

KuluJun15-4.jpg シュー生地の中にイチゴ風味のクリームがたっぷり入ったストロベリー・クリームパフは、クリームの中にもフレッシュなイチゴが入っていて食べ応えたっぷり!旬のイチゴをぞんぶんに味わえますよ。

KuluJun15-1.jpg このほかクルクルでは、ストロベリー・ロールケーキやストロベリー・ショートケーキなど、イチゴを使用したレギュラーメニューも販売中です。さわやかなイチゴのスイーツで、美味しいデザートタイムを堪能してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top