日本の人気モデル5人が語るハワイ・前編

日本の人気モデル5人が語るハワイ・前編

日本とハワイを結ぶ一大ファッションイベント「ハワイアン・メイ!2014」の出演モデル5人に特別インタビュー! 前編では道端ジェシカ&道端アンジェリカ姉妹をご紹介!

公開日:2014.08.09

更新日:2017.06.14

アロハストリート・インタビュー

ALOHAFANCLUB.jpg

Main_Big.jpg

ハワイアン・メイ! 2014
出演モデル5人に聞きました!

今年5月に開催された一大イベント「ハワイアン・メイ!2014」。日本から参加した人気モデルのみなさんに、イベントについて、大好きなハワイについて語っていただきました! 前編となる今回は道端ジェシカさん&道端アンジェリカさんのインタビューをご紹介!

☆☆ハワイアン・メイ! 2014特別インタビュー後編はこちら>>

会員番号040

モデル/道端ジェシカ

ファッションモデルとして活躍するとともに、ハワイ州観光局のビューティー親善大使としても活動。自身初のハワイガイドブック「Jessica's Private Hawaii」発売中。

Jessica_1Big.jpg
リラックスした空気のハワイで
次々と新しいことにチャレンジ

 いつもハワイに来たら、ハワイらしいファッションを思いきり楽しんでいます。ハワイでは女の子が髪に花を差しますが、私は必ずABCストアで、ティアレの花の髪飾りを買うんですよ。種類もサイズもたくさんあるし、ピンだから簡単につけられるし、すごく便利なんですよ。ローカルの子が着ているファッションやローカルブランドをチェックしたり、お買い物も大好き。水着もいっぱい持っているのに、ついつい新しいものを買っちゃうんですよね(笑)。

Jessica_2.jpg
 「ハワイアン・メイ!」には第1回の去年から参加していますが、このイベントの最大の魅力は、私たち出る側も、観る方たちも、みんながリラックスして楽しめる空気感。ショーではステージとお客さんとの距離がとても近いんですよね。もっと大きな会場で行う大規模なショーもありますが、こぢんまりとしながらも内容がぎゅっと詰まっている、それがハワイらしいなって思うんです。ぜひ来年はもっと多くの方に観に来ていただきたいですね。

 また、今回のハワイ滞在では、ランナーとして駅伝の大会に出場したり、屋外のヨガイベントにも参加して、私自身とても得るものが多かったんです。これからもハワイで新しいチャレンジをして、自分を成長させていけたらうれしいですね。

 ★次ページでは引き続き道端アンジェリカさんのインタビューをご紹介!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top