日本の人気モデル5人が語るハワイ・後編

日本の人気モデル5人が語るハワイ・後編

日本とハワイを結ぶ一大ファッションイベント「ハワイアン・メイ!2014」の出演モデル5人に特別インタビュー! 後編は3人のモデルが登場!

公開日:2014.08.10

更新日:2017.06.14

アロハストリート・インタビュー

ALOHAFANCLUB.jpg

Main_Big.jpg

ハワイアン・メイ! 2014
出演モデル5人に聞きました!

今年5月に開催された一大イベント「ハワイアン・メイ!2014」。日本から参加した人気モデルのみなさんに、イベントについて、大好きなハワイについて語っていただきました! 後編では押切もえさん、蛯原友里さん、そして加藤夏希さんのインタビューをご紹介!

☆ハワイアン・メイ! 2014特別インタビュー前編はこちら>>

会員番号042

モデル/押切もえ

「AneCan」などの人気雑誌の表紙を飾るカリスマモデル。タレントとして数々のテレビやCMにも出演中。公式ブログ「moe mode」ameblo.jp/moemode

Moe_1Big.jpg

丸かじりのフリフリチキンに感動
最近のハワイ滞在はアクティブに

 「またハワイアン・メイ!に出られる、ハワイに来られる!」と、ずっと楽しみにしていました。みんなアロハが溢れていて、風や空気までも笑顔なんじゃないかって思えるぐらいパワーをもらえる、そんなハワイが大好きです。最近は体を動かすのも好きで、昨日も蛯原友里ちゃんとホットヨガでたっぷり汗をかいてきたんですよ。その後には野外イベント「フードサミット」に出演して、生まれて初めてフリフリチキンを食べました。あの丸かじりの感じが楽しいですよね! かわいい瓶に入ったWOW WOWレモネードも、とっても美味しくて感動でした。フードサミットはさまざまな食文化が体験できるだけでなく、ステージやアトラクションもあり、今年はよりいっそう盛り上がりを感じましたね。

Moe_2.jpg

 今回ハワイに来て、日本でも大人気のビルズをはじめ新しいお店がたくさん登場して、さらに国際的になっているなと感じました。どんどん発展するエリアがある一方、自然がしっかり残っていて、そのバランスが良いですよね。次のハワイ滞在では、ぜひダイヤモンドヘッドに登ってみたいと思ってるんです。大人になって見えるものも少しずつ変わってきている自分が、頂上から見える景色に何を感じるのか...そんな瞬間を想像するのも楽しくて、次のハワイが本当に待ちきれない!(笑)。

☆次のページでは続いて蛯原友里さんのインタビューをご紹介!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top