日本の人気モデル5人が語るハワイ・後編

日本の人気モデル5人が語るハワイ・後編

日本とハワイを結ぶ一大ファッションイベント「ハワイアン・メイ!2014」の出演モデル5人に特別インタビュー! 後編は3人のモデルが登場!

公開日:2014.08.10

更新日:2017.06.14

アロハストリート・インタビュー

ALOHAFANCLUB.jpg

会員番号043

モデル/蛯原友里

雑誌「AneCan」の表紙を飾るカリスマモデル。数々のメディア出演のほか、女優としてドラマ出演でも人気を集めている。公式ブログameblo.jp/ebihara-y

Ebichan_1Big.jpg

初日のエステで時差ボケ解消
女の子らしいおしゃれも楽しんで

 ハワイはこれで7回めですが、じつは去年の「ハワイアン・メイ! 」で来て以来、1年ぶりのハワイなんです。いつも時差ボケぎみで、到着初日はゆっくり過ごすことが多いのですが、今回は到着してすぐにイリカイ・マッサージ・スパに行き、しっかり身体をメンテナンス。そのおかげで、ディナーの後にショッピングに行けちゃうぐらい元気いっぱい! コラーゲンマシンにも入り、お肌もプルプルになって、旅行初日のエステ効果を実感しました(笑)。

Ebichan_2.jpg
 いま着ている水色のドレスは、ショーでも着たミューズ・バイ・リモのもの。こんな風にふわふわっと風をはらんで、肩がオープンになった女の子らしいファッションって、日本でナチュラルに着こなすのが意外と難しいんですよね。でもハワイだと、何も考えなくてもさらりと着こなせてしまうのが不思議。「フードサミット」出演では、水彩画風のプリントが印象的なロングドレスと、頭に大きなハクレイ(花かんむり)を合わせたのですが、カラフルでキュートなフラワーアレンジも、ハワイだったら自然とできちゃう。ハワイに来る女性には、ぜひ日本ではできないような女の子らしいファッションを思いっきり楽しんでほしいですね。それだけでもう、元気が内側から湧いてきて、笑顔になれるはず!

☆次のページ、最後を飾るのは加藤夏希さんのインタビュー!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top