日本の人気モデル5人が語るハワイ・前編

日本の人気モデル5人が語るハワイ・前編

日本とハワイを結ぶ一大ファッションイベント「ハワイアン・メイ!2014」の出演モデル5人に特別インタビュー! 前編では道端ジェシカ&道端アンジェリカ姉妹をご紹介!

公開日:2014.08.09

更新日:2017.06.14

アロハストリート・インタビュー

ALOHAFANCLUB.jpg

会員番号041

モデル/道端アンジェリカ

東京ガールズコレクションなどのファッションショーや雑誌のほかテレビ、ラジオにも出演中。公式ブログ「Angelica's Diary」ameblo.jp/angelica1205/

Angelica_1Big.jpg
ハワイアンタイムに身を任せて
のんびりロコ風に過ごすのが好き

 「ハワイアン・メイ! 」は今年が初参加。ビーチに向かってランウェイを歩くなんて、めったにない経験ですよ。まさにハワイならではのショーで、最高の時間を過ごすことができました。この白いチュニックはショーでも着たのですが、自然の色彩がキレイなハワイは、白い服がすごく似合うと思う! アクセサリーは私物のマウイ・マリを合わせてみました。天然石のジュエリーは、見た目がかわいいのはもちろん、やっぱりハワイのパワーが詰まっている感じがします。マウイ・マリは大好きなブランドで、ハワイに来るたびに買い足しちゃいます(笑)。

Angelica_2.jpg
 私にとってハワイは、常にパワーがもらえる場所。いい意味でゼロになれるというか、本来の自分に戻れる気がします。限られた滞在時間につい予定を詰め込んでしまいがちだけれど、自然に触れてパワーを感じたり、美味しいごはんを食べてゆっくり過ごすのが好きですね。今回の滞在では毎朝ランニングしてるんですよ。ダイヤモンドヘッドを超えてカハラまで走るのですが、その途中のモンサラット通りはお気に入りの場所。ジュースボックスで新鮮なフルーツのスムージーを買ったり、ボガーツカフェでアサイボウルを食べたり。ハワイ時間に身を任せて、のんびりとロコみたいに過ごすのが最高の充電になりますね。

 道端ジェシカさん&道端アンジェリカさんが語るハワイの魅力、そしてハワイならではの過ごし方のインタビューはいかがでしたか?後編では押切もえさん、蛯原友里さん、そして加藤夏希さんのインタビューをご紹介します。お楽しみに!

★ハワイアン・メイ! 2014記事一覧★
「海の前で豪華ファッションショー!前編」はこちら>>
「海の前で豪華ファッションショー!後編」はこちら>>
「人気モデル&話題のハワイフードが大集合!」はこちら>>
「お洒落男女が集結したアフターパーティー」はこちら>>

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top