毎日つけたい!神秘的なオパールのハワジュ

毎日つけたい!神秘的なオパールのハワジュ

コンテンポラリーなハワイアンジュエリーが人気の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」では、10月の誕生石オパールのジュエリーの注目度が急上昇中。

公開日:2015.10.14

ハワイお得情報

 ハワイアンの伝統的モチーフとヨーロッパ工芸の特徴を融合させた、新感覚コンテンポラリー・ハワイアン・ジュエリーが人気のハワイアンジュエリー・コアナニでは、10月の誕生石、オパールを使用したハワイアンジュエリーを販売中です。

koanani_oct2.jpg オパールとダイアモンドを使用したゴージャスなペンダントは、どちらのデザインにも永遠の幸せを運んでくれる波の彫刻が施されているのが特徴ハート型のペンダントはハートが横向きになっていて、少し大人向けのハート型が大人の女性にもぴったり。また、厚みがあり存在感のあるクロスのデザインは、女性だけでなく男性にも人気です。

koanani_oct1.jpg 波の彫刻が周囲に施された指輪にクウイポハートというプックリとしたハートのついたデザインリングは、ピンクゴールドのハートと、ハート型のオパールが入っているのが魅力。2つのハートがぶら下がるデザインは、とくに女性の間で人気が高く、クウイポハートコレクションの中でも人気のあるデザインとなっています。


koanani_oct3.jpg オープンハート型で、半分に波の彫刻、残り半分にはオパールがデザインされているピアスは華やかさ満点。キラキラと輝きを放つイエローゴールドとオパールのピアスは、パーティーなどはもちろん、ビジネスシーンにもフィットする優秀なピアスです。

 
光が当たる方向によって違う色に見える神秘的な宝石であるオパールは、希望を持つ事が出来るパワーストーンとしても知られていますハワイアンジュエリー・コアナニで販売中のオパールのジュエリーはいずれも個性的な魅力にあふれた逸品ばかりで、身につけるだけでファッション度をアップさせてくれること間違いなしですよ。


 なお、アロハストリートでは、$600以上のゴールドジュエリーの買い物で刻印サービスを受けることができるお得なクーポンを提供中です。個性派ハワイアンジュエリーが手に入る人気店にお出かけの際には、クーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top