ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
祝一周年!白木屋のブルクベーカリーへ

祝一周年!白木屋のブルクベーカリーへ

アラモアナセンター、白木屋内のドイツパン店「ブルク(Brug)」の一周年記念イベントに行ってきました。7月中はお得なキャンペーンも実施中です。

公開日:2014.07.10

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 2013年夏、アラモアナセンターの白木屋内にオープンした、ドイツパン店「ブルク(Brug)」。今年7月3日(木)に、オープン1周年を迎えました。当日行われた1周年記念のメディアイベントに、ここのパンが大好きな私もおじゃましてきました〜!

005.jpg

 北海道・札幌で1977年に創業以来、地元で愛され続けている人気のパン屋さん、ブルク。ヨーロッパを自ら訪れて研究を重ねた「こだわりドイツパン職人」の創始者・竹村克英顧問の味は、ここハワイの人々にもすっかりなじみ、愛されています。

003.jpg

 こちらが顧問の竹村さん(左)と、オーナーの丹山さん(右)。いつもやさしい笑顔に、ほっこり癒されます。竹村さんは最近もまたヨーロッパへ出かけて、新しいパンについて学んできたばかりだとか。常に研究を重ねるパン作りへの情熱が、この美味しさを生み出すんですね。ハワイで1年間、愛されてきたことへの感謝の挨拶とともに、今年11月にはマレーシアに店舗を展開するというお話もされていました。すごいですね。

002.jpg

 そして、こちらのステキな女性は、新しくゼネラルマネジャーに就任されたミホさんです。中国でスイーツ事業を営んでいた経験もある敏腕マネージャーさん、とってもキレイで魅力的な女性でしたよ〜。

004.jpg
006.jpg
001.jpg

 イベントでは新しい種類のパンや、定番の人気アイテムなどが試せるようになっていました。どれもこれも美味しい〜。ふわふわで甘さ控えめな北海道デニッシュかえらブルーベリー・チョコチップ・マフィンのような甘酸っぱいスイーツ系まで、とにかく種類豊富。見た目も美しくて、気分もワクワクしちゃいます。集まった私たちの笑顔で、美味しさ伝わりますか?(右から、スタジオリムのレイコさんと寛子さん、ブルクPRのモナ、ピアニストのChiyoさんです〜)

BRUG-MW 70214400.jpg

 ブルクでは現在、1周年記念の様々なキャンペーンが開催しています。7月31日(木)までの期間中、お店で4つ以上パンを購入した人(先着1,000名まで)に、ブルクベーカリーのロゴ入りクーラーバックを無料で進呈中。さらにその期間に$100以上を購入すると、ロゴ入りカー・サンシェイドももらえちゃいますよ(先着100名まで)。

 また、朝8:00〜10:00にパンを2つ以上買うと、12オンスのコーヒーが1杯$1で飲める「モーニング・コーヒー・サービス」や、月〜土曜の夕方18:30〜21:00にパンを2つ以上購入すると、ミニスープが付いてくる「イブニング・セット・サービス」も実施中。やさしい香りのこだわりパンを、ほっこり幸せ気分でお得に味わってみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top