ハワイの最新現地情報が満載!

カイルアの人気クレープ店が移転

カイルアの人気クレープ店が移転

カイルアにある人気クレープ店「クレープ・ノ・カ・オイ」が移転し、さらにオシャレになってオープン!

公開日:2015.02.19

ハワイお得情報

 ローカルタウンとして親しまれているカイルアにある人気クレープ店のクレープ・ノ・カ・オイが拡張移転しました。座席数のほかメニューもプラスして、さらにパワーアップしています。

CrapeFeb15-3.jpg カイルアの名物クレープ店の新しい場所は以前の店舗と同じヘキリ・ストリート沿い。マカダミアナッツ・ソースがたっぷりの特製パンケーキで知られるブーツ&キモズの角にできた新しい建物内です。今までよりスペースが広がった開放的な雰囲気の新店舗には屋外の席もあり、ゆったりした気分でお食事がいただけます。

CrapeFeb15-2.jpg 気になるメニューには、フレッシュフルーツや生クリームのデザートクレープから、ハムやスモークサーモン、チーズ、野菜などが入ったおかずクレープのほかにアルコール類も仲間入り。朝食としてはもちろん、ランチやおやつ、ディナースポットとしても利用できるのも魅力です。またクレープとの相性抜群なイリーのエスプレッソ・ドリンクも提供していて、キュートなラテアートも楽しめますよ。

CrapeFeb15-1.jpg 次回のカイルア探索時には、移転してさらにおしゃれになった人気クレープ店に立ち寄り、ゆったりしたハワイでのお食事タイムを満喫してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top