1日限定! フラッグジェイのセールに潜入

1日限定! フラッグジェイのセールに潜入

おしゃれロコガールにも人気のシューズショップ「フラッグジェイ」で、1日だけの全品半額フラッシュセールが開催されました! 注目ダンスユニットHypeも登場!

公開日:2014.07.03

更新日:2017.06.14

ハワイのイベント・レポート

 アロハ! ナナです。
 おしゃれガールが集まる渋谷109をはじめ、日本で多店舗展開するシューズショップ、Flag-J(フラッグジェイ)。ハワイ第1号のアラモアナセンター店で、6月21日(月)に行われた特別セール“FLAG-J FLASH SALE EVENT”へ行って来ました!

Sandals.jpg
Jump.jpg

 店内の全商品が50%オフという驚きのセールでは、通常は割引対象にならないブライダル・コレクションやJump(ジャンプ)のスニーカーも半額! ずらりと並んだ靴を見ながら一気にテンションが上がります。

okab.jpg

 さらに日本でも数々の雑誌に取り上げられて人気のサンダルチャーム「ポピッツ」や「OKA b.(オカビー)」のサンダルも割引対象とあり、幅広い年齢層のお客さんが次々と訪れていましたよ。

HIBag.jpg
Shirts.jpg

 キュートなバッグやアパレル用品も、もちろんこの日はすべてセール対象! なおハワイのフラッグジェイには、ローカルアーティストとのコラボアイテムもあります。もちろんハワイ店でしか手に入らない限定アイテムなので、おみやげにもオススメです。

Hype.jpg

 この日は全米の人気オーディション番組で決勝に進んだことでも話題のダンスユニット「Hype(ハイプ)」によるダンスパフォーマンスも行われました。先日、姉妹店の「アカクラハウス」で行われた1周年イベントにも登場したふたりは、今回も見事なダンスでその場にいた人たちを魅了していましたよ。

Champaigne.jpg

 ショップを訪れた人にはシャンパンが振る舞われていて、ゆったりとシャンパンを飲みながらお気に入りの靴を探すお客様の姿も。私も取材後に1杯いただき、個人的に買い物を楽しんだのですが、なんだかまるでセレブ気分でした(笑)。

New.jpg
Staff.jpg

 フラッグジェイには流行先取りのおしゃれな靴が続々入荷中。夏のファッションにぴったりな新作も登場しているので、お見逃しなく! うれしいサマーセールなども随時実施するそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

AKaKuRa House/FLAG-J
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター山側1階、エバウィング側(元シアーズ側)
[電話] 808-922-5980
[営業時間] 9:30~21:00(月~土曜)、10:00~19:00(日曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top