人気トートバッグに新デザイン登場!特別価格で販売中

人気トートバッグに新デザイン登場!特別価格で販売中

大人かわいいデザインと、機能性を兼ねそろえたトートバッグやエコバッグなどが人気の「アロハッピー」から新作が登場。日本への発送に限り特別価格で販売しています。

公開日:2020.06.02

ハワイ最新ニュース&イベント

※この記事の内容は2020年6月2日現在のものです。

「Alohaな気分でHappyに」がコンセプトのハワイ発のオリジナルグッズブランド、「アロハッピー」のミニトートバッグに、新デザインが登場。ワイキキのセレクトショップ「ブリスクローゼット」にて日本向けの販売・発送を行っています。

カラーバリエーションは、ブロンズ、ピンクゴールド、シルバー、ゴールドの4色で、キラキラ輝くメタリックが特徴です。前面にプリントされたデザインは、人気アイテムの一つであるバニーエコバックのバニーをデニムトート用ににアレンジしたもの。

ウサギのぬいぐるみの中にエコバッグが内蔵されたキュート&機能的なバニーエコバッグと同様、デニムトートにもロゴ入りリボンが付いている点もポイントです。

また、親子や友達同士で、定番のパイナップル柄のミニトートとペアにするのもおすすめです。

なお、こちらのミニトートバッグは2020年6月1日より価格変更の予定でしたが、日本発送分に限り、据え置き価格の$26にて販売。ハワイでは「ブリスクローゼット」と「パイナップル・カウンティー」の店舗にて$28で購入できます。

この日本発送キャンペーンは、各航空会社の運休延長と14日間の隔離措置延長に伴い、ハワイ旅行をキャンセルした方に「少しでもハワイのアロハを届けられたら」という思いで特別に企画されたものです。

販売期間は2020年6月30日までで、オンラインではブリスクローゼットのインスタグラムかメールにて予約受付をしています。(予約順に順次発送。)大人かわいいアイテムがたくさんそろうアロハッピーのグッズを、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

販売詳細※購入方法
ブリスクローゼット」のインスタグラムよりDM、または下記のメールアドレスへお問い合わせください。
●インスタグラム:www.instagram.com/blissclosethawaii/
●メールアドレス:blissclosethawaii@gmail.com

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top