ワイキキのモール内でフェンディが移転オープン

ワイキキのモール内でフェンディが移転オープン

「フェンディ」がロイヤル・ハワイアン・センター内で移転オープン。イタリアの伝統やフェンディのクラフトマンシップが感じられる店内には最新のコレクションがそろいます。

公開日:2024.03.12

ハワイ最新ニュース&イベント

イタリアを代表するラグジュアリーブランド「フェンディ」のブティックが、ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階に移転オープンしました。

2フロアのブティックには、ハンドメイドのコンクリート・パーム・タイルを採用。イタリア市民館にあるフェンディ本社を思わせるアーチ状の外観デザインが魅力です。

ブティックの1階には、レディースのアイコニックなバッグや、レザーグッズ、アクセサリーがそろいます。
トラバーチンの棚や地元ハワイ産のアカシア・コア材を取り入れた内観にも注目を。フェンディのクラフトマンシップが光るエレガントな空間でお買い物が楽しめます。

1階の2番めの部屋は、メンズのエリア。グリーンとキャメルを基調とし、厳選したデザイナーズ家具やヤシの木のタイルが、商品の魅力を引き立てます。

豪華なパタゴニアの大理石のフロアにゴールドの天然繊維のラグでアクセントを加えた2階は、レディースの既製服とシューズのコーナー。フェンディ・カーサの家具を設置した専用のシーティングエリアも完備しています。

フェンディならではのラグジュアリーなディテールが施された店内で、お買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか?

フェンディ

住所
2201 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センター内 Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-427-3780
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top