ワイキキのアイランド・スリッパが装いを新たにオープン!

ワイキキのアイランド・スリッパが装いを新たにオープン!

一度履いたら手放せなくなる履き心地のスリッパで有名な「アイランド・スリッパ・ストア」のワイキキ店がリニューアルオープン。ワイキキ店限定のアイテムも要チェック!

公開日:2019.06.03

ハワイ最新ニュース&イベント

1946年に創業して以来、「100%メイド・イン・ハワイ」にこだわり、ていねいに作られたサンダルが人気の「アイランド・スリッパ・ストア」。

そんなハワイをはじめ世界中から愛され続けているアイランド・スリッパ・ストアのロイヤル・ハワイアン・センター店が、改装工事を終え、5月23日(木)にリニューアルオープンしました。

改装後のショップは、「カハラのビーチハウス」をコンセプトとし、高級感がある仕上がりに。カラフルなスリッパの色が映えるように、白を基調とし、再生木材でできた壁がアクセントになっています。

フロアの右側には、トロピカル・フラワーで飾られた緑の壁がオシャレなレディース・ファッションコーナーが設けられ、プラットフォームやウエッジ、フラットといった同ブランドのレディースアイテムがそろいます。

左側のフロアには、男性用と女性用のクラシックコレクションが並びます。1980年代後半から変わらないクラシックなデザインが人気を集めています。クラシックコレクションには、スエードやデニムなどの生地が主に使われていましたが、最近ではリサイクル素材を45%使用した100%ポリエステルのキャンバス生地を使用しているのだとか。発色が良く、環境に優しいインクを使ってプリントしたエコキャンバスは、洗濯ができ機能性も抜群です。

黒地にゴールドのモンステラがプリントされたスリッパや、カラフルな虹をメインとしたハワイらしい新作も発表されました。

そのほか、男性用の「ビーチタウン」、男女用の「モクルア」などのコレクションもそろいます。すべて耐久性があるアイテムなので、ビーチへ出かけるときにオススメです。帽子やバッグ、ウォーターボトル、Tシャツといった人気商品もお見逃しなく。

また、同ブランドのロゴも新デザインに生まれ変わりました。海と陸の両方で活躍するサンダルを製造するアイランド・スリッパ・ストアらしく、カヌーと島のシルエットが描かれています。ロゴがついたフックにかけられたアイテムは、ワイキキ店限定なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

アイランド・スリッパ・ストア

<ロイヤル・ハワイアン・センター店>

住所
2201 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センターA館2階, Honolulu, HI

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-2222

<アラモアナセンター店>

住所
1450 Ala Moana Blvd Ewa Wing Level 3 Suite #3515 Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-947-1222
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top