大盛況!アカクラハウス一周年パーティへ

大盛況!アカクラハウス一周年パーティへ

人気のアカクラハウスがオープン1周年イベント「First Anniversary Flash Sale」を開催。華やかなその様子をご紹介します!

公開日:2014.05.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 日本で創業60年、人気のシューズショップ「アカクラ」のハワイ店が「アカクラハウス」。ワイキキのビーチウォーク通り沿いにオープンして以来、旅行者はもちろんローカルのファンも注目のおしゃれショップです。

IMG_5221.jpg

 そのアカクラハウスがオープン1周年を記念して、5月15日(木)に特別イベント「First Anniversary Flash Sale」を開催。当日は、夕方からの記念イベントに向けてお昼すぎから豪華な「告知パフォーマンス」も行われました。

IMG_4831.jpg
IMG_4883.jpg

 全米の人気オーディション番組で決勝に進んだことでも話題のダンスチーム「Hype(ハイプ)」と、ハワイ出身の双子ダンスユニット「Tiara&Tamara Rapp(ティ&タム)」がショップの前に登場してダンスを披露すると、道行く人が立ち止り大注目。全米で放映中の人気ダンス番組で賞を受賞したという2組の華麗なダンスは、さすが!のひとこと。

IMG_4929.jpg

 パーティ開催のお知らせが書かれたビラをカラカウア通りで踊りながら配るパフォーマンスもあり、車を運転するドライバーからは「応援しているよ!」や「かっこいいね!」を意味するクラクションが鳴っていました。ダンサーたちもそれにこたえるようにキレのあるダンスを披露していましたよ〜。

akakura07.jpg

 そして夕方18:00からは、店舗で「First Anniversary Flash Sale」がスタート。お客様にはシャンパンが振る舞われ、クッキー、ケーキなどのスイーツも! この日の18:00〜22:00の間だけ、特別に店内の全商品が60%オフになるというスペシャルセールが行われたこともあり、次から次へとお客さんが訪れていました。

akakura01.jpg
akakura08.jpg

 通常ディスカウントされることはほとんどない、メンズブランドのJUMPやウエディング用の靴なども、この時間内はすべて60%オフ!これはすごいことですよね。

akaraku03.jpg

 こちらは、アカクラハウスのレアさんと、1周年記念の素晴らしい店内ディスプレイを手がけたレイコさん。お二人の美しく華やかな笑顔も、イベントを盛り上げていました。手に持っているのは、この日のために特別に作られたシューズ型のクッキー。かわいいですよね。

akakura05.jpg

 感謝の気持ちを込めてのスペシャルセール・イベントを行ったアカクラハウス。5月22日(木)〜24日(土)にかけて行われるお洒落女子のためのファッションイベント「ハワイアン・メイ!2014」にも協力しています。さらに、ウクレレ・ピクニック・イン・ハワイへの参加でも注目を集めています。「すべての女性に足元から輝いてほしい」という願いが込められたすてきなショップから、これからも目が離せませんね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top