ファン必見!ABCストアのロゴTシャツが今年も入荷!★キッズサイズもあります★

ファン必見!ABCストアのロゴTシャツが今年も入荷!★キッズサイズもあります★

公開日:2014.05.31

更新日:2017.06.14

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ!

アロハストリート・セレクトです。またまたこれからの暑い季節に向けて、不動の人気の、ABCストアロゴTシャツが入荷しました!
今回より、大人用TシャツのホワイトとネイビーにXLサイズが加わり、全カラーのサイズ展開がSサイズ~XLサイズと揃いました。しっかりとした生地で着心地も抜群!なんといってもこのロゴは、ハワイ好きなら誰もが注目しちゃう、人気のTシャツです♪キッズサイズのLサイズは、大人の女性の方でも着用できちゃうサイズです。※必ずサイズはページでご確認ください!アロハストリート・セレクトで!お待ちしております。
ABCストアTシャツ

ぜひお買い求めはアロハストリート・セレクトで。

 マハロ!!

twitter_logo_header.png

★アロハストリート・セレクト「いいね!」はこちら★
最新情報をお届けしています!
as_facebook.jpg
 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top