ワイキキで本格中華の$10ランチを堪能!

ワイキキで本格中華の$10ランチを堪能!

ワイキキにある本格中華レストラン、チャイナ・ガーデンで、お得なランチメニューを堪能!

公開日:2014.04.28

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ナナです。
 今日は久々にアロハストリート編集部みんなでランチへ行くことに。リーズナブルで美味しくて、ランチタイムに大人数でも一緒に座れるところ…というわけで、アクア・ワイキキ・ウェイブ・ホテル内にある海鮮中華料理レストラン、チャイナ・ガーデンへ行って来ました!

ChinaGarden1.jpg

 80名まで入るパーティルームや、完全個室のVIPルームなどもある広々としたお店では、ダンジネスクラブやロブスターなどが人気。本格中華レストランなのですが、$10前後で食べられるお得なランチメニューが豊富にあるので、よくお世話になっています。

ChinaGarden2.jpg

 いつも何を頼むのかとても迷ってしまうのですが、今日は麺の気分だったので上の写真のジャージャー麺にしてみました。甘辛い餡との相性ばっちりな中細麺は、たっぷり入ったモヤシとキュウリのおかげで、意外とさっぱりしており、するするっと食べられる美味しさです。

ChinaGarden3.jpg

 ほかにも、かた焼きそばや麻婆豆腐、五目ラーメンに酢豚など、たくさんのメニューがあるので、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。なおアロハストリート最新号(3/4月号)についているクーポンを使えば10%オフになるので、お出かけの際はお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top